みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
イメージカラーはブルー、のんたんこと夏生のんです‼︎
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆






--------*----------*----------*--------




ふぉふぉふぉ!(バルタン星人ボイス!!!)



みなさんっ!!!


夏生のん、


退院しましたぁ~!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



というわけで9日復活確定!!!
ぴぇい!!!!

ってもまだ安静にしろと言われているので、ステージフルで出演できるかは相談して決めますね(。-_-。)




{983E6740-2221-42B7-92C6-4910177759FD:01}

{6D95FBBB-4AAC-4401-B943-44B69036FEA1:01}

{141EBDA5-F3C0-4F09-A047-AF164D711DFD:01}

{AAF2A35C-D5EA-4710-B995-C262953CB5B5:01}

{A43B9E06-B1FA-4DCE-9EE5-04D2C547B876:01}
無関心なしゅんさん(笑)







--------*----------*----------*--------





休んでる間ね、
みなさんからのコメントにたくさんたくさん元気もらいました!!

心配してくださったり、励ましてくださったり、また私のステージを見たいって言ってくださったり、、、

私の身体を気遣って無理して更新しなくていいよって言って下さる方もいたけど、
皆さんからのコメントを見ると嬉しかったし早く治したい!!ってモチベーションに繋がってたから、ちょっとでも元気のあるときは更新したかったのです!(`;ω;´)


でも皆さんから心配してもらってばっかりなのも申し訳ないから、次の更新は良い報告をできるようになってからにしよう!って決めて数日間どろんしてました‼︎☆ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 


みなさん、本当にありがとう!
温かいみなさんがだいすき!!早く会いたい!!!(恥ずかしいから小声)




--------*----------*----------*--------




さくらシンデレラに入ってからというもの、常に動いてて家でじっとしてることもあんまりなくて、


おかげさまでここ一週間なにして過ごせばいいのか全くわからなくてw



特に病院はなんもなかったので、
テレビ見るくらいしか娯楽がなくて(笑)


でね、
なんかやることないかなーって考えてて、ふいにWEBマンガを見てみたら面白いのがあったので紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ


①ReLIFE
27歳の主人公(人生上手くいってない)が、とある会社の実験の被験体として見た目が10歳若返る薬を飲んで高校に1年間通うっていうお話!!


狩生玲奈ちゃんっていう頑張り屋さんだけど素直じゃなくて意地っ張りでなかなか報われないキャラがいるんですけどね、
すごく可愛いんです。のんさん一推しキャラ!!



②ミリオンドール
地方アイドルとか地下アイドルと、それを応援するファンのお話。

用語解説とか見て『あ、さデラの現場でも使われてるこれってこういう意味なんだ』って納得してみたり(υ◉ω◉υ) 


入院中ひとりで弱気になったり人生について色々考えたりしたけど、このマンガ見てわたしはアイドルとしてまだまだスタートしたばかりなんだから、こんなところで躓いてはいけない!頑張ろう!!って思えたよ!




二つともすごい楽しいし無料マンガなのにクオリティ高いので暇なときはぜひ読んでみて\(^o^)/

どっちもアニメ化するみたいです!すごい!!!














ではでは!
おやすみなさい!




*夏生のん*






そういえば入院してるときのパジャマがダサすぎて、
てか普段から部屋着とかめちゃめちゃ適当だったので可愛いパジャマとか部屋着とかなくて、

こういう非常事態に備えて可愛い部屋着を買おうと心に決めたのでした。


入院してるときの私が
『アイドルやっててもうすぐCDが出るんですぅ』
とか言っても誰も信じてくれないレベルで酷かった_(:3 」∠)_


世の中の女子はどんなのを着て寝ているのだろうか?
次の出勤でリサーチしてこよう!!


以上、

ほんとのほんとにおやすみなさい!