みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
イメージカラーはブルー、のんたんこと夏生のんです‼︎
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞






{C9F3A83D-399B-42F4-84DD-62FB4C701147:01}
れみぴょんが描いてくれた似顔絵!
似てるかな?






--------*----------*----------*----------*--------






この前の日曜日は
雪の遊園地 in モリコロパークでのさくらシンデレラ出張LIVEがありました!




モリコロパークは人生4度目!
一回目は万博のとき、
二回目はアイスショーを観に、
三回目はサツキとメイの家を見るために、
そして今回はさデラのライブのために!!!!!!




名古屋からはちょっと距離のある場所だったにも関わらず、私たちのライブのために来てくださったみなさま本当にありがとうございます!!!




今回のライブ会場は雪の遊園地ということで極寒を想像していたら、
ありがたいことに室内でした!ヽ(;▽;)ノ

しかし!
たまたま雪の遊園地に遊びにきた親子連れの方々がごはんを食べている場所、、、
すなわち!!
前の方(いつもの皆さんが応援してくれてるゾーン)はホームですが、
後ろの方(親子連れの昼食タイム)はアウェーというなんとも不思議な会場…(°_°)



でもね、お食事をしながら親子で観てくださったり、遠くから手を振ってくれるお子さん達が居たりして嬉しかったです!





1部のときに前の方に来て熱心に観てくれてた可愛い女の子がいて、その子の方を見て踊ったり指差したり手を振ったりしてコミュニケーションを取っていたら、ステージ終わりのチェキ会にわざわざ来てくれて一緒にチェキ撮ってくれたんです‼︎
並んでくれてるときに、「どのお姉さんとお写真撮る?」って聞いたらわたしのことを指さして「お姉さんと撮る!」って言ってくれてすごく可愛かったなぁ~( *´▽`*)
水色のジャンバー着てたし、なんか運命感じました!笑


2部では真ん中らへんのテーブルに座って観てくれてたお母さんが、抱っこしてた赤ちゃんの手を動かして私たちの振り付けを真似てくれてて、それ見てめっちゃ和みました!!
そしてその子もチェキに来てくれたの!!
赤ちゃんだけどわたしが抱っこしても泣かなくて、むしろ笑ってくれてて可愛すぎてそのまま連れ去りたくなりましたw



3部ではハーフの可愛い赤ちゃんを連れたお母さんが前のイスまで来て観てくれてて、赤ちゃんの顔が美しく整いすぎてて踊りながら見惚れてましたw
終わったあとに名刺をもらいに来てくれて、聞いたらフランスとのハーフとのこと!
将来が楽しみです!!!



それ以外にも、チェキ待ちのときとかに小さい子達とちょっとだけ喋ったりコミュニケーション取れて楽しかったなぁ\(//∇//)\



って、いつもと違って小さい子達がたくさん居たのでそのことばっかり書いてしまいましたが、

もちろんいつも来てくださってるみなさんのこともちゃんと観て踊ってましたからね(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



チェキ会でものんを指名してくださった方がいてとても嬉しかったです!!

アイステに持って来てくださったらチェキにお絵かきをするので、今後アイステにご来店される予定のある方はぜひ持参して来てくださいねっ( ̄^ ̄)ゞ






{5F6BD26A-A93F-4F8C-8036-1533A59EF115:01}



次回のライブはいつかな?




{1DC759AC-DA0A-4B6A-94B7-041CEE288E12:01}




早くまた暴れたいぜっ!!!!







*夏生のん*