みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
イメージカラーはブルー、のんたんこと夏生のんです‼︎
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞




{3D9BE82E-A310-48E4-B6CD-D8086C7CBB52:01}
写真の右側だよ~!
左は夢咲かやちん!!




--------*----------*----------*----------*--------




いつものんストップブログを読んでくださるみなさま、本当にありがとうございます(*^^*)

最近忙しくてなかなか個々にご返信ができない状況なのですが、頂いたコメントは画面に穴があくほど読んでます!!!!!!!!!!!!!


………穴があくほどは話盛りました!
でもじっくり読ませてもらってます(=´∀`)人(´∀`=)♡


反応頂けると書いてる励みになりますし、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!!((((*>ω<*))))!!!!





でねでね!

前のブログでわたしの担当はなんだろうか?という話をしたらたくさんの意見をもらいました( ´ ▽ ` )♬

じゃじゃん!!!

・癒し
→かやちんが癒し担当なのだ!
・毒舌
→え?…え??
ノンタントッテモヤサシイヨ?
・マイペース×2票
・のんびり屋さん×2票
→初期のキャッチフレーズがマイペースなのんびり屋さんだったからかな?
・おっとり
→タカナシさんからの貴重な意見
・お嬢様
→あらあら。わたくし、一般庶民ですのよ?(*^^*)
・ドS
→ひなのん(ドM)が言ってるだけで、のんたんSっ気なんて全くないよぉ^_-☆
・体力
→なんか筋肉ムキムキマッチョなイメージがつきません?笑
・不思議ちゃん
→わたしなんかよりも摩訶不思議なゆうコロさんがいるので…!笑
・キレッキレ×2票
→ダンスのことだよね?
カ⚫︎ニング竹山さんみたいなキレ芸のことじゃないよね?(´・ω・`;;) 
・セクシー
→溢れでる色気!!セクシー担当なつきのん!!!!
・カネゴン好き
→こ、これは担当として成立するのでしょうか…??(´・ω・`;;) 笑
・のんストップダンス
→なるほど!のんストップゴリ押しで行くのもありかな?
・ナチュラル
→自然体、なんか環境にも良さそう‼︎‼︎飾らないありのままの自分でありたいですね。



色んな意見が聞けて面白かったです!
担当を言う機会があったらこの中から選んじゃうかももも!!!!






{4870E0B2-478E-4A78-86AE-399B4556DEE2:01}
自撮り中の白雪さん。
ダメって言われるかな?とか思いつつ、これブログ載せていい~?って聞いたら快くオッケーもらいました!笑






まいこさんがね、
私も担当がないってコメントしてくれたので、わたしなりに考えてみました。



その結果!!


まいこさんは
ミュウツー担当!!!!



伝説のポケモンなので滅多にお目にかかることはできないけど、能力値がめちゃめちゃ高い。ゲットするのにとても苦労する。

どうですかね~?(((o(*゚▽゚*)o)))




--------*----------*----------*----------*--------





前にお姉ちゃんがこのブログを読んでるらしいって書きましたが、
なんと友達も読んでるらしい!笑笑

なんかちょっと……いや、だいぶ恥ずかしい_(:3 」∠)_



さくらシンデレラの動画(これ→公式動画)も見たらしいΣ( ̄ω ̄ノ)ノ


2番の「君の♪右肩♬~」のところでわたしが後ろから出てくるところが良かったって褒められました♡笑





さーて、明日からまた出勤!!
2回目にして久しぶりの本店!!!
がんばるぞ(=゚ω゚)ノ



*夏生のん*