みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
イメージカラーはブルー、のんたんこと夏生のんです‼︎
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞








24日のオアシス21、25日のナナちゃん人形前のライブに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!!!!!!!!!



今日のナナちゃん人形前はライブ後に来てくださった方と直接お話できる機会があったので、色々な方とお話できて楽しかったです!



初めてお会いした方がたくさん居ました!(*^^*)
たまたま通りかかって足を止めてくださった方とか、お知り合いの紹介で観にきてくださった方とか、オアシス21のライブを観て次の日もナナちゃん人形前であると知ってまた来てくださった方とか、
色んなきっかけで私たちに興味を持ってもらえてとても嬉しいです!!!



そういえば今アイステ常連の方でも、きっかけはナナちゃん人形前ライブだったりする人も多いんじゃないですかね?

いつも応援してくれる方、全力の掛け声と全力のサイリウムふりふり、とってもありがたいです!
なんかね、コールが色んなパターンのやつが増えて定着したりする過程がとても面白いです(笑)





--------*----------*----------*----------*--------





ところでね!
今回の野外ライブは両方とも髪飾りコレをつけたの!!!


じゃじゃん!!!!!

{9811D8F1-EB17-4135-8E2F-DD13419672ED:01}


天音りんか氏手作りのリボンバレッタだよぉおおおおおおおヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ




りんかちゃんはファッション系の学校行っててね、いつも手作りのアクセサリーつけててそれがめっちゃ可愛いって話をしててね、
そしたらわざわざ私の分も作ってくれてめっちゃ嬉しかった!!!!(;_;)♡



性格はちょっと男前でサバサバしてるのにディズニー好きでお裁縫得意でこういう乙女なことしちゃうりんかちゃん大好き!!!




{002FC971-B32E-4799-B0B5-5616971F41A5:01}
りんかちゃんすきすきめっちゃすきー!!!!!!!\(//∇//)\





あ、でね、
最近はいつも私の隣で踊ってたありさちゃんが今日は都合のため来れなくて(間に合って急遽4部は参加してましたが!)



チョコパフェのときはいっつもありさちゃんとペアでやってるのに今日は誰なんだろうって思ってたら、まさかのりんかちゃんでした!笑
隣で踊るの初めてかな?新鮮でした~笑



土曜日にありさちゃんに
「明日のチョコパフェはのんちゃん浮気するの~?
ってちょっと拗ねた感じに可愛く言われたんだけどね、、、





{4F0400B6-C49B-4657-8092-2CC7226D8ACE:01}

ごめんね、浮気しちゃった!!!!
ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 





でもね、甘え上手で妹みたいなありさちゃんもデラスキだからね!♡




メンバーのことで書きたいネタはまだまだあるんだけど、長くなってしまうのでまた後日!



--------*----------*----------*----------*--------




そういえば二日間とも寧々ちゃんが観に来てくれてました♡



{73A2AD52-661E-48B4-8FD2-BC7950AA3C1C:01}


初めて会ったのは一ヶ月前くらいかな?
レッスンとかでしかあんまり会えないんだけど、笑顔が可愛くて礼儀正しくてとってもいい子(* ´ ω ` *)




一緒に写真とか撮れなかったけど、寧々ちゃんの他にも
オアシスライブではまいこさん、えまさん、かのんちゃん、ティナちゃん、麗奈ちゃん、ナナちゃんライブでは渚ちゃんも観に来てくれてました(*^^*)
わたしが把握しきれてないだけで来たのに名前ない子がもしいたらすみません!>_<
わたしの目で確認できたのはこのメンバーでした(^ω^;;




ではでは、
ようやく明日明後日とおやすみなので、思う存分ゴロゴロしたいと思います!

おやすみなさい!!!









{2F32CDD8-ED55-43DB-BC38-A423E2E42B44:01}
最後は安定の(?)のんみく♡



*夏生のん*