ウワサの【Wow App】!登録してみた。 | 二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

夫、3歳の娘、2歳の息子、そして亀1匹。

転勤族で専業主婦です。

豊かな生活を目指して、プチお小遣い稼ぎしてます。

「元 浪費家」「元 片づけられない女」の

アラフォーおっちょこちょい母ちゃんです。

こんにちはニコニコ

ブログを見に来てくださり

イイね、コメント、読者登録

ありがとうございます♥


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


おはようございますキラキラ

夕べは子供達を寝かしつけてから

一人、ビールを飲みながら

月9ドラマ「好きな人がいること」

見てましたラブ


もう!本当!

恋って良いね~♥

私も夫のことは今も大切に思っては

いるんだけど………

キュンキュンはしてません笑い泣き

恋という気持ちより家族の愛情?みたいなアセアセ

いや、大事には思ってるんですよラブ

伝わってないかもだけどタラー






先週末から

急に浮上した

無料トークアプリ

Wow  App







トークアプリといえば

今はLINEが一番メジャーですかね♥

WowAppはアメリカ発の

海外版LINEみたいなもの

LINEと同じように

トークしたり

絵文字やスタンプも送れるし

WowApp同士なら無料通話もできるニコニコ



そして、みなさんが注目してるのは

日常的にトークや電話してるだけで

広告収入が得られるそう♥



このようにチャット画面(LINEだとトーク)や電話に広告バナー表示があってこれが広告収入になるそうですニコニコ



絵文字やスタンプはシンプルです。

SMSの絵文字も入ってます。


ステッカーはLINEではスタンプのことです。
アメリカっぽーい笑笑



まだまだ日本で始まったばかりなので
絵文字やスタンプもこれから進化してくれるともっと楽しくなるかもしれませんね星





海外発だし

広告収入得られるって………

そんなうまい話があるわけないじゃん!

かなり怪しいとは思って悩んでたのですが

初期費用もかからないし、

アプリ内課金があるわけでもなさそう。

招待制なので、

やりくり上手でお得活動の先輩♥ブログも大好きです♥

こーちゃんさん♥のページから参加して

登録してみましたニコニコ



【登録の方法】

Wow Appの登録はこちらから♥


登録して参加します



アカウントを作成します。





ほぼ完了になり
アプリをインストールします。



アプリを起動して
ログイン。

これからの設定は
Android版です。

プロフィール設定します。
名前(SNSなどで公表される方はあだ名やハンドル名にされた方が良いですよ)

性別

誕生日
入力します。


電話番号入力して送信後
SMSで番号が送られてくるので
入力して電話番号認証完了。





お次はセキュリティ設定。
SNSで公開しているのでプライバシーは
非公開にします。
Android版です。

下にスクロールして
設定





アカウント





プライバシー



電話番号

誕生日

メールアドレス

非公開設定にしました。







【招待の方法】

ブログなどで招待したいときは
(Android)


個人ページ



個人ページのリンクに飛びます。
リンクをコピペするとできましたニコニコ



メールアドレスを知ってる
お友達や家族の方などは
「招待」、「友達に教える」



Facebook、Twitterは
「招待」、「友達に教える」→
「その他オプション」



いまのところは以上です照れ
何か間違ってる箇所があったら
ごめんなさい滝汗


海外では人気みたいですが
日本では始まったばかりなので
将来性のある神アプリになるか!
これからが楽しみですねニヤリ

私もまだわからないことばかりなので
絶対大丈夫!とは言えませんが
今後少しずつ報告できればと思います。


まずはブロ友さん専用アプリにできたら良いなって思いましたニコニコ


アメブロ内でしか知らなかった方が
WowAppを通して交流できてお得トークで楽しみキラキラ
さらに広告収入でお得もゲット

なんてできたら素敵だなぁって思いました。話が上手すぎます?笑笑

たとえ、出会いがインターネットでも
これも「縁」でありたいですねニコニコ



興味のある方、

登録してお得交流して頂ける方も募集ですキラキラ
お得初心者の私とお得を共有しましょうラブ

登録だけしてブロックしても構いませんグッ



WowAppの登録はこちら♥


それではパー

わかりにくい説明だったかも
しれませんがアセアセ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♥


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

ポイントサイトでコツコツお小遣い稼ぎ
してますキラキラ
子供が小さくて働きに行けなくても
お家でスキマ時間にコツコツ続ければお得に繋がる星

目標は1ヶ月1万円!頑張るぞーグッ



ポイントタウン
ポイントタウンだけで数万円以上稼ぐブロガーさんも多数デレデレ
会員ランクが上がればポイント還元率も上がるキラキラ
お友達紹介が少なくてもネットショッピングする度にポイントタウンを経由してたらポイントが貯まってランクアップもできるよ♥
始めて三ヶ月半でプラチナ会員になれましたキラキラ
ポイントタウンの関連記事
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ポイントインカム
実質無料の高額案件が多いですよニコニコ
化粧品を実質無料でゲットしましたグッ
ゲームでもチョコチョコポイント貯めれます♥

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



すぐたま
楽天商品の高額還元商品が多数♥
大人気ですニコニコ
すぐたま「豚の角煮」即完売!
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

げん玉



Gポイント
1G=1円でわかりやすい。
リクルートポイント→Pontaポイント交換可能グッ
Gポイント

マクロミル
アンケートモニター登録



ちょびリッチ
「ちょびテンタメ」でモニター案件が豊富でこちらも実質無料でお得できちゃう案件も多数キラキラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


マイドキ
1問5円~15円くらいで高額ポイントで
人気ですよキラキラ
こちらから登録する時はブラウザ(Safari・Chrome)を開いて登録してくださいね。
マイドキの関連記事はこちら♥



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村