Qoo10でお買い物♥ | 二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

夫、3歳の娘、2歳の息子、そして亀1匹。

転勤族で専業主婦です。

豊かな生活を目指して、プチお小遣い稼ぎしてます。

「元 浪費家」「元 片づけられない女」の

アラフォーおっちょこちょい母ちゃんです。

こんにちはニコニコ

ブログを見にきてくださり、
イイねグッ、コメント、読者登録
ありがとうございますキラキラ


今日【すぐたま】旋風はなんか
すごかったな~笑笑
「すぐたま」豚の角煮即完売!




Qoo10でお買い物しました。


ローソンのお買い物券と
マチカフェドリンクが20%引き音符
お得~♥
お買い物券の1日の購入枚数制限が緩和されたみたいですね星
 500円券は1日2枚→3枚
1000円券は1日1枚→2枚
購入できるみたいですキラキラ



自分用のマニキュア乙女のトキメキ

贅沢に4色セットキラキラ

しかもピンク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アラフォー、未だに

ピンクが好き笑

ここ数年色々と余裕がなくて

ペディキュア全然塗ってなかったアセアセ

今年は足元から

おしゃれしちゃうよ~キラキラ

他にもお米も買いましたグッ

最近、

お米はQoo10で買ってますキラキラ


Qoo10は他のSHOPの商品も
一緒に
合わせ買いできるから楽~キラキラ

合計5939円→5812円

これだけでも本当はお得なんです。

でも、更にお得を求めたいデレデレ

「クーポンの適用」をポチッと

します。



毎日Qラウンジのルーレット
貯めたクーポンが出てきます。


↓Qラウンジのルーレット




今回は5000円以上だったので

5000円以上で
1000円引きクーポン

使ったよキラキラ

これは
Qtalkアプリ限定のクーポンです星



更に、
【cotoco】のSHOPクーポン
ゲットしてたので使いますキラキラ

毎晩0時に【cotoco】のSHOPクーポンが
出るので夜更かししてゲットデレデレ
必死だな………笑笑



1500円以上で200円引きキラキラ
夜更かししたかいがあったわ笑笑
どんだけ必死………滝汗



最後にQサイフにてQポイントを使用。

こちらもQラウンジのルーレットで
貯めましたキラキラ
他にも購入後の商品受取確認で
Qポイントもらえますよデレデレ


最終的に

5939円→4212円

それぞれの商品もすべて

セール価格なので、元の販売価格から

計算すると

更にお得をしちゃってますキラキラ爆笑



もちろんポイントタウンを経由して
お買い物してますグッ



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


木曜日で今月の家計簿締めなので

今日のお買い物は来月に使う分なので

来月の家計簿にそれぞれ振り分けて

計上します~↓↓


【cotoco】    2300円→1840円→1240円

【  お米  】         2599円→ 2372円

【マニキュア】  1373円→1000円


【cotoco】半額で買えたデレデレ

来月もおやつ代節約できそうキラキラ



お米も10キロで2500円以内キラキラ
しかも【あきたこまち】で!星
旦那が東北出身だからさ、米は東北の
お米が好きなんだよね爆笑




マニキュアは私のお小遣いから~

4色セットで1000円は安い乙女のトキメキ
すでに発送済みたいで早い!
来るの楽しみ~♥

お得生活を学んでるおかげで、

来月の私のお小遣いは5000円減らしてもや

っていけそうキラキラ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ポイントサイト始めて二ヶ月半。
合計で1万円以上稼ぐことができました。
ポイントサイト収入記事

目標は1ヶ月1万円!頑張るぞーグッ


ポイントタウン
ポイントタウンだけで数万円以上稼ぐブロガーさんも多数デレデレ
会員ランクが上がればポイント還元率も上がるキラキラ
お友達紹介が少なくてもネットショッピングする度にポイントタウンを経由してたらポイントが貯まってランクアップもできるよ♥
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ポイントインカム
実質無料の高額案件が多いですよニコニコ
化粧品を実質無料でゲットしましたグッ
ゲームでもチョコチョコポイント貯めれます♥

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




げん玉



Gポイント
1G=1円でわかりやすい。
リクルートポイントなら1Gから交換可能グッ
Gポイント

マクロミル
アンケートモニター登録



ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


マイドキ
こちらから登録する時はブラウザ(Safari・Chrome)を開いて登録してくださいね。
マイドキの関連記事はこちら♥

高額なアンケート案件があって、ポイントが貯まりやすいキラキラ