つぶつぶ〜* | 二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

二児ママ転勤妻♡あゆゆの♡お得な毎日楽しみたい♡

夫、3歳の娘、2歳の息子、そして亀1匹。

転勤族で専業主婦です。

豊かな生活を目指して、プチお小遣い稼ぎしてます。

「元 浪費家」「元 片づけられない女」の

アラフォーおっちょこちょい母ちゃんです。

こんにちは~*

ブログがうまく投稿できなくて
悲しく書き直ししております…

娘っことレッツクッキングしました
{5140165F-CE4C-4B64-9EB9-4AA9C5277241:01}

初めてたまごボーロ作りました。
つぶつぶかわいい~

{772E6BC0-8123-40A6-9552-1AB0DB28C63B:01}

娘もばっくばく食べて、2日で完食。

母ちゃんはブロネットさん当選して昨日の夜からこのつぶつぶ飲み始めました。
{3D6E15F1-3871-4A61-8F0E-51747EE8C5FB:01}

協和さん
『フラコラ
プラセンタつぶ5000』
透明感をサポートする『アスタキサンチン』も配合されてリニューアル☆
こちらは2週間ほど後に詳しく投稿しますね~*


いろんな化粧品がタダで試せちゃう☆ブログモニター募集してますよ~(*^^*)

本日も読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)

あゆゆの