東京旅記録① | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんばんは



ただの日記です(*´×`*)

先日、洋服ブランドの受注会に行ってきました。
11時からの部で当選したので、前日のお仕事は半休をもらって前乗り。
嬉しいことに楽しかったことがたくさんあって、タイミング的にも行ってよかったなーって思う旅だったので、久しぶりに旅記録を残します♡




前乗りした日の夜、今年1月ぶりに会う潤担さんと一緒にご飯しました(*´Д`*)
オシャレな街の路地をちょっと歩いたところで、ひっそりした佇まいのお店。
店内もこじんまりとしていて…

きゃー!それっぽい!!(///ㅅ///)♡
それっぽいというか、そのものなんだけど!😂

東京でこういうお店って緊張しちゃう。
写真を撮っていいタイミング(他のお客様が写っちゃうとダメだから)とか、嵐が注文したお料理も教えてくださって、さすが嵐ファンの扱いに慣れていらっしゃる!と思いました😂💓



私が勝手に「自分と気持ちが近いんじゃないかな?」って思ってる潤担さんのお一人。
自分の気持ちに近いように感じる人と話すと、潤くんの魅力を改めて再認識できて、ますます潤くんのことが大好きになるー!(*´Д`*)♡
共感がいっぱいの、楽しいご飯でした(*´Д`*)♡



ちょっと前の記事にも少し書いたんですけどね。
私、自分の記事が誰かにマイナスの影響を与えてないかなってことをすごく考えるん。
プラベはみんなそれぞれだから知ったこっちゃないんやけど、潤くんのことに関しては特別で。
私の記事を読むことで、マイナス印象を与えてしまったり、潤くんを応援する気持ちが良くない方向に引っ張られてないかなって不安になることがある。

満たされてる人は大丈夫なんです。
ヒタヒタの愛に満たされてる人なら、こんなところでマイナス方向に引っ張られたりしないから。
でも不安や不満に思ってることがある人ほど、感情って簡単に引っ張られちゃうと思う。
今、この状況(コロナも休止も)だとなおさら。

そんな不安をときどき感じながらも、潤くんが好きって言いたくて、私はここに居続けてます。
でも今までそんなこと書いてなかったのに…
一緒にご飯を食べた潤担さんから
nonさんの記事のここが好き!すごい!
ってことを具体的に言葉で聞かせてもらえて。
子供みたいやけど、素直に嬉しかったです😭💓
もー!褒めるの上手なんやからー!!😭💓

文字を通してどうやったら、大好き・愛しい・嬉しい・楽しいっていう気持ちがたくさん伝わるかっていうのは、私なりに考えていて。
でも「実際にちゃんと伝わってる!」っていう自信はなかなか持てないもんだと思う。
だから今回、言葉で直接伝えてもらって(潤くんもいつもそうだけど)、やっぱり “言葉の力” ってすごいんだなー!って思いました(*p_q*)♡

私の気持ちがまっすぐ伝わってて嬉しい。
その人自身が印象深かったところの記憶を、より濃くするツールにもしてくれてて嬉しかった。
私のブログを通して潤くんの魅力を再認識してくれたり、潤くんのことをますます大好きになるきっかけにしてくれてる人がいること。
今のタイミングで感じられたのは、すごく嬉しかったしありがたかったです・°・(ノД`)・°・



美味しいご飯食べながらね!♡
ラインでは「かわりばんこで座りましょ!」なんて言っておきながら、すっかり忘れて、潤くんの席を独占しちゃってごめんなさい・°・(ノД`)・°・





食べたもの備忘録🍴

お刺身盛合せ
切り身が小さめでかわいい!食べやすい!
薄めだったし、貝もなかったから、今のニノちゃんなら全部食べられると思うよ(ノ∀`*)♡笑


アスパラバター焼
めっちゃグツグツした状態で持ってきてくださって、テンション上がって動画撮った😂笑
バターがしみてる!美味しい!好き!!
「相葉さん好きだと思う♡」とか言いながら食べたけど、たぶんみんな好きだと思う(*´艸`*)


揚出し豆腐
ふわふわでした!
衣が剥がれやすい系の揚出し。
剥がれた衣が餡に絡まる系のとろみ餡♡


肉豆腐
あれ?また豆腐やった?😂笑
でも味がしみててめっちゃ美味しかった!
個人的に肉豆腐は生姜をめっちゃかけたくなる(お店で乗ってた5倍くらい)んですけど、ここのやつは味が濃すぎなくて食べやすかったなー♡


かにコロッケ
クリームじゃないやつでした。
衣も薄めで私は食べやすかったけど、潤くんにはクリームを入れてあげてほしいです🥺💜笑


さつま揚げ
気付いたら食べてた!
やば!食べた記憶あんまり無い!!爆
決まったお店でいつも買うくらい好きだから、ついついペロッと食べちゃうんですよね😂


焼かき
めっちゃ美味しかった!
嵐は食べてないけど、旬のものなので追加注文。
食べられてよかったです♡
一緒にすだちが出てきて、「これは野菜コーナーのやつ…」って思ってました(*p_q*)笑


焼おにぎり
手桶に小さくて味が違う3個入り。
私、ほんとの焼おにぎり(冷凍食品じゃないやつ)ってほとんど食べたことないかも!(°_°)
お味噌じゃなくて、お醤油の焼おにぎりでした♡


生のりのお味噌汁
嵐は海苔となめこだったもよう。
誰がどれかは分かんないけど、生のりにしました♡
私、翔くんと一緒で、食事に汁があってほしい人なので、お味噌汁とか大好きー(*´Д`*)


たくさん食べたけど、ちょっとずつだったから、苦しくならんかった!
酔わずに喋りたかったから、お酒は一杯だけにしました♡笑
私、すぐ酔っ払っちゃうからなー(*p_q*)
ほんとにいい時間になりました♡
この日に限らず、どれもこれも。
潤くんが繋いでくれたご縁やね・°・(ノД`)・°・

同じ人を好きなのに、嫉妬しあうこともない。
その人の好きなところを延々と話して盛り上がって、それが楽しい、幸せって思えるのってすごい。
潤くんがくれる幸せって、ほんとすごいね(*´Д`*)♡





 

ただの日記でしたけど、読んでくださってありがとうございます(*´艸`*)
洋服ブランドの展示会も旅記録②で書きます。
こちらはまた一段と興味なさすぎる案件だと思いますので、スルーで大丈夫です!😂