潤くん、ずっと王子様だったわ。 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんばんは



潤くんの歌うシンデレラガール…
ほんとに最高でした!!(;_;)♡

もうね、何も言えない。
潤くんが素敵すぎて、この素晴らしい様子を表現できる言葉が私には見つからんわー(;_;)
Amebaのプロフにも書いてるんですけど、私の脳が潤くんのことを「王子様」と認識して落ちたPopcornの9分25秒と同じものを感じました。



最初の視線外しから、徐々にカメラを追いかけて、いつもみたいに「こっち見えてるよね…?」ってくらい視線を合わせてくれるの、めっちゃよかった!!
右手も伸ばして、私を含む潤担全員に
My precious one
You're the only flowering heroine
って歌ってくれたんよ??
キラキラーーー!!(///ㅅ///)♡
まぶしいーーー!!(///ㅅ///)♡

潤担以外にも歌ってるって?
いや、これでギュン!🥺💜てなった人は、一人残らず今はもう潤担になってると思うよ。(真顔)


僕の大切な人
君は花盛りのただ一人のヒロイン

日本語に直すと顔が沸騰する。。
ほんで潤くんってば、この歌詞の似合うこと!
35歳オーバーなのに全っ然浮いてないやん。
「潤くん自身がシンデレラガール♡」とか言ってましたけど、ごめんなさい。
潤くんは本物の王子様でしたー(;_;)♡





でさ、下ハモやってたじゃないですか。
オリジナルに下ハモは無いらしいんやけど、それができるのってすごくない…?(*p_q*)
ダテに嵐の中で下ハモやってないよね。
自分の持ち歌でない曲で、生歌で、あれだけ下ハモできるのって実力が伴ってるのをめっちゃ感じた!

ほんで後半はファルセットもやってたやん。
結構な高音だったけど、きれいに、そして潤くんらしい甘さがしっかり乗った声が聴けたー!
嵐の楽曲パフォーマンスの中で披露する機会はたまにだけど、それとは別に練習してるんかな…(;_;)♡



数年前までは特に、「支える」や「奥行きを出す」になることも多かった潤くんの歌声。
だけど私には潤くんの歌声がいちばん魅力的で素敵で心が伝わってきて大好きだし、ここ数年でやってくれてるみたいにいろんなパターンで潤くんの歌声を聴きたいとも思ってるよ。

なので毎年のことなんですけど、MUSIC DAYのジャニーズシャッフルメドレーは、嵐の曲とはやっぱり少し違うパフォーマンスも堪能できて宝物です(*´Д`*)♡
王子様…

王子様…!

しんちゃんとじゅん…!!

王子様…!!!

潤くん、ずっと王子様だったわ。


でもバラエティーだと可愛すぎるのよー!(///ㅅ///)♡
たしかに潤くんは楽曲パフォーマンスはもちろんのこと、どちらかといえば普段もパブイメどおりのかっこいい松本潤でいてくれようとしてる。
松本潤であろうとする、向き合う心を感じる。
でももともとかっこいい部分もあれば、努力の上でかっこよく見せてる部分も当然あるだろうから…
本来の可愛い部分がどうしても見えちゃって、
潤くん、天使🥺💜
潤くんがシンデレラガール🥺💜
っていう思考に繋がっちゃうんだよな。。

私のベースはやっぱり今までにたくさん見てきた可愛くて優しい潤くんであって、そこにふいにPopcornの9分25秒の出会いみたいなかっこいい潤くんがパアアアアアーン!って差し込まれて、キヤアアアアア!!ってなるわけですよね。うん。
あー、しあわせ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+  
大好きな潤くんがずーっと可愛くてかっこよくて、ほんとにしあわせ!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+  





もちろん、キンプリが歌って踊るシンデレラガールが一番やと思います。それは当然ね!
だけど4人のシンデレラガール、すごくよかった。
声の相性もよかった気がします。
素敵な “シンデレラガール” だったなぁ…
また宝物が増えました(*´Д`*)♡



オリジナルに忠実な振付とキレキレダンスもほんとよかったんだよな~!
また別記事で書きたいな~(*´×`*)