ちら、ちら、、ってーーー!!(///ㅅ///)♡ | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんばんは♡



ここ!ここ!!
なにこれーーー!!(///ㅅ///)♡
潤くんがちら…って翔くんのこと見る。
そのあとで翔くんがちら…って潤くんのことを見る。

え、なんか甘くない?
どっちも完全に甘いよな?
ちょーーー!!
可愛すぎるんやけどーーー!!(///ㅅ///)♡



目線の高さの問題なんですけどね。

もー、翔くん、またそんな急いで食べて…
汗だくになっちゃうでしょ?(ちら+聖母)

うん、やっちゃったわ(ちら+上目遣い)

っていうゲロ甘なやつにしか私には見えないんですけどーーー!!(///ㅅ///)♡
(翔潤担的にこれはゲロ甘ですよね?)




潤くんが混ぜ混ぜしてるのも可愛いの。
「隣の汗だく」の横で、涼しい顔して混ぜ混ぜ。笑
くちびるピンクできゅるるんやないかい(*p_q*)
そんな潤くんの手元をロックオンしてる翔くんが、たしかにめっちゃオスってるんですけど…
でもごめん、やっぱ潤くんがご飯の準備してるのを横から狙ってるみたいで、それを潤くんは「翔くん、食べたいんだろうな…」っていう風にきっと視線を感じて分かってて、、
そうなってくるともう私の中では「翔潤、可愛いーーー!♡」しかなかったです(ノ∀`*)♡笑
はー!
翔潤、可愛いーーー!!(///ㅅ///)♡
ケラケラ笑っちゃってる智くんもいいんよなー♡


吉村さんが「隣の汗だくが…」って言ったのを聞いたときの潤くんがねぇ、もう可愛すぎて…(;_;)♡
潤くんの口もとが少しだけ緩んで、

ふふ♡ってなってるんよ…!(///ㅅ///)♡

ほんと汗すごいよね?笑
みたいに潤くんがチラリと見たときには、翔くんは潤くんの手元から視線を外していて…

潤くんが口もと緩んだまま視線を戻したら、次は翔くんが潤くんの表情を見る…
なんなんこれ!!
視線が合わないとかじゃなくて、逆に阿吽の呼吸でしかないけどーーー!( ´ : ω : ` )♡
しかもどっちもちょっと視線が甘いのんとか、止めてくれる!?(うそ、もっとやれ)
私の口もとの緩みが永遠に治らんやん!!(///ㅅ///)♡





たった数秒…
なのにすごくキューンってした(*p_q*)♡

だって潤くん、翔くん以外にこういう甘くて優しい目線しないやん!
翔くんのが年上なんやけど、ちょっと手が掛かって、潤くんがなんやかんやしてあげてそうな感じよ。。
たまらん。。

そしてね、翔くんもなんですよ(*p_q*)

こんな目線、潤くんにしかしやんよな?(*p_q*)
ほんで潤くん、にこにこ可愛すぎーーー!!
もー!
お互いが、お互いに対する表情や態度でしかないのよー!(*p_q*)
わーん!なんなん!
急に翔潤の雰囲気出るやん!!
好き!可愛い!!大好きーーー!!(///ㅅ///)♡