良く頑張られました | ふわりさんのつぶやき

ふわりさんのつぶやき

《ふわりさんのつぶやき》
見たり、聞いたり、食べたり、参加したり…の素朴な感想とご紹介。
時々エッセー☆
時々愚痴、時々テレビ番組の紹介と感想書いてます

こんばんは…

お久しぶりです

大雨が降り続いておりますが…

皆様の地域ではいかがでしょうか?

自然の猛威には勝てません。


車の運転や川の増水など外出時には 十分 気をつけてくださいませ。


私は

最近…パソコンを開くこともせず…日々仕事に没頭しておりました。

病気になる前と変わらない忙しい日々なので

これは気をつけないといけませんよね。


お薬は飲んでますが…無理は禁物です。

先日は、お薬の処方してもらおうと地元の病院へ仕事の

合間に行ったのですが

散々待って 診察3分…お会計1250円

お薬代…3ヶ月分 小さなお薬 なんと15000円

思わず帰ろうかと思ったほど高くてビックリでした。


病気になるとお金がた~んとかかる。それでも再発の不安を

解消するためにお薬は辞められません。

病気になると 精神的にも経済的にも大変になりますから

みんなちゃんと保険に入っといて下さいね。


そして

先日…メッセージを下さり

読者登録をして下さったブロ友さんがお亡くなりになったことを

知りました。

いつも明るく弱音を吐かない方だったけれど

ご自分の中で

たくさんの辛さや悲しみを抱えておられたんだろうと思います。


どうか安らかに



心からご冥福をお祈りしたいと思います。