ひとり言です | ふわりさんのつぶやき

ふわりさんのつぶやき

《ふわりさんのつぶやき》
見たり、聞いたり、食べたり、参加したり…の素朴な感想とご紹介。
時々エッセー☆
時々愚痴、時々テレビ番組の紹介と感想書いてます

こんにちわガチャピン


さてさて  本日はまさかの休養日となりましたキラキラ


自慢話でもなんでもないけど


私は、4つのお仕事をこなしております怒


全く別の職種ですううっ...


自分でもかなり器用だな~~と思ったりしてます好


最近だからかなりの忙しさで、周りの人たちが心配してくれていましてあせる


せめて2つにしなさいよって言われてます汗


確かに自分でも暴走してる~~汗


と思ってます。。


まぁ夜中に働いては いないのでなんとか時間のやりくりしてます目


仕事をこなしたり覚えたりするのは、大変で


かなりの集中力がいりますが成功した時は自信になるし…ラブラブ


常に、頭の中で 失敗した事は繰り返さない様に


やっと最近、大分仕事に慣れて全部 覚えてこなせる様になってきましたクラッカー


しかし


こういう風に暴走するところが体に負担をかけるんでしょうね~汗


休みには息抜きをしに出かけなくては…キティー キティーちゃん


って言っていましたが ガソリン高くて 遠出は無理…


近場のお買いものくらいです


また 悲しい事件も多いしほんと辛いですねガクリ(黒背景用)


明るい春がきてほしいものです


そういえば先日のTVお薦めドラマに もう一つ


火曜日深夜 NHKでやってる


『シークレット・ガーデン』もおすすめですかえちゃんへ


ちょっと『花より男子』っぽいストーリースマイル


面白いから録画して見てくださいましひよざえもん ラブラブ


それではまたね~~パー