今年もあとわずか…★ | ふわりさんのつぶやき

ふわりさんのつぶやき

《ふわりさんのつぶやき》
見たり、聞いたり、食べたり、参加したり…の素朴な感想とご紹介。
時々エッセー☆
時々愚痴、時々テレビ番組の紹介と感想書いてます

夜分遅くに こんばんわ~~顔


今日もみなさまお疲れさまです。11月も後半になってきましたねあせる


いやはやもうすぐ12月です目。今年も残すところ 後1ヶ月半とは…(´-┃


月日が経つのが早すぎて 


自分が何歳かも忘れます苦笑


なんてね… 冗談です~~DASH!


歳は忘れませんよねぇ…とうとう私も もう少しで大台にのっかりますからね


いやだ汗いやだ汗    でも   美魔女目指して頑張りますグッド!


なんてね…冗談です~~DASH!


さて 内容のない話はあっちに置いといて…・・・・


昨日の夜は 録画しておいた 森みつこさんの舞台


放浪記 お芝居をTVで 鑑賞していました。それも夢中でビックリマーク


この間 お邪魔した尾道が舞台で なんだか親近感ラブラブ


すごく面白いお芝居でした…セットもすごく凝っていますし…


衣装も当時の様子が浮かんでくるようなリアルさキラキラ


そして 本当に素晴らしい役者さんだったんですねえきゃー


場面 場面で 衣装や髪型もがらりとかわり 役どころも少し


時代が進んでいたりしても 一つ一つを 細かく演じておられましたらぶ②


あれだけ年齢を重ねられていても 若い娘さんに見えたんですよビックリマーク


そして 世間の無情と男女の悲哀を 無言の演技の中で 演じるって…


泣けました汗


とにかくすごい役者さんだなって思いました。ニコニコ


おこがましいですが 心よりご冥福をお祈りします。 


さて お話が良く飛びますが…昨日 にんにくぽっとを買いました~あんぱんまん


かわいいですね音譜 まるで私の体型みたいです(笑)



ふわりさんのつぶやき-1353419974442.jpg

にんにくは がん予防食品ですしね 積極的にとらないとね


そして なんと100均で こんなかわいい物入れを買いましたおんぷ




           by ダイソー

↓↓↓↓↓↓↓↓


ふわりさんのつぶやき-1353419867915.jpg

かわいい布きれをかぶせまして トイレにて活躍中あげ 


お高めのかごを買おうかなって思っていましたが…音譜


これで十分…


 トイレもちょっとまたかわいくハート変身です。


それでは みなさまこれにて ご機嫌よう~~かえちゃんへ


夜更かしもほどほどにね~~泣き


あっ それは あたしの事か…