大変だった8月、頂き物いろいろ | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ


長く居座る台風で各地被害も
出ていますが、皆さんの所も
大丈夫ですか?
こちらもまた夕方に豪雨になって、
一瞬停電になりましたがあせる
すぐ復旧しました。
早く無事に過ぎて青空見れますように晴れ

8月は猛暑に地震、台風と自然災害の
怖さを改めて思った月でした。
猛暑が続く日々に仕事も挫折しそう
でしたが、無事に乗り切りました。
なかなかお仕事の事書けてないですが、
学んだ事などいつかゆっくり
書けたらと思いますおねがい


関西から青森へ引っ越ししたお友達が、
美味しいトウモロコシの嶽きみを
送ってくれましたラブ
リーが今年はトウモロコシにハマって
美味しそうに食べるので嬉しいですラブラブ

全部ブレブレな写真に泣き笑い



トウモロコシのアイスも
フライングペロっ笑

すきありでしゅニコニコ

のび〜るぺろ(笑)で
最後までごちとうさま〜よだれ


ワイハ〜七夕に行ってたお友達から
ランチに行って
あの美味しいクッキーのお土産も
いただきました音譜ありがとうおねがい
ローストビーフ丼も美味しかったですニコニコ

 
姫菜さんからダリアとソルベの
可愛いコラージュをいただきましたおねがい

ビタミンカラーの黄色にレモンで
可愛いコラージュラブ
お忙しい中をいつもありがとうございますラブラブ



こたまろちゃんのままーんさんからも
アンチノールのコメントのお礼に  
愛犬を探せで
リーがななぴきいる可愛いコラージュ
いただきましたおねがい


透明リーも見つけられましたウインク
お仕事お忙しい中を
ありがとうございましたラブラブ


ちえさんから
可愛いトトロの顔ハメリーハート
残暑見舞いをおねがい

いつも可愛いリーのコラージュいただいて
嬉しいです照れありがとうございますラブラブ





8月も最終日
今月もありがとうございました。
来月はどんな月になるのかな。
9月もよろしくお願いしますおねがい