命日&リー&ベーグル | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ

毎日めちゃめちゃ暑い日が続きましたが、
今日は午後から雨が降って少しだけ
涼しく感じホッとしました雨
来週は少し暑さも落ち着くみたいですね。

毎年28日の◯ちゃんの命日にブログを
毎年書いていて今年も、と思いながらも
最近はブログに向き合えない
自分がいたりして…悲しい
◯ちゃんの事思うと後悔ばかりがよぎるけど、
いつでも会えるとか今度にしよう思わずに、

生きてる事は当たり前の毎日じゃなくて、
奇跡の連続で「今」を大切に生きていこう

って改めて思う日でした。



ちょっと決めポーズ?な
リーちゃん♪トリミングしてきましたにっこり
帰りに首輪を付けてもらうのを忘れてあせる
お仕事で近くまで行った時に取りに
行ったら、トリマーさんもあれ?あっ
ごめんなさいびっくりってすっかり忘れてた
みたいですおいで


オリンピックがはじまって、
感動も沢山おねがい
ちえさんから可愛い顔ハメも
いただきましたラブラブ

リーもオリンピックに〜


がんばって〜筋肉

がんばってましゅよ〜照れ




はじめましてのベーグル

Lapin d'orさん

1個が普通のベーグルより軽く感じる?

ベーグルでした食パン

いつもは人気て買えなかったけど

最近は落ち着いてきたのかな!?




7月も明日で終わりですね。
今月もありがとうございましたおねがい


元気玉、回復玉、復旧玉が
必要としてる方に沢山沢山届きますようにキラキラ





※一度アップしたのですが、写真が
大きくなっていて消しました。
もし読まれていた方いらしたらごめんなさいお願い