あじさいまつり♪ | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ

記事が前後しますが、
6月最初の週末に今年も
開成町のあじさいまつりへ
行ってきましたあじさい
10時半位に着いて我が家の車の
1台前で町役場の駐車場が満車に〜泣き笑い
なので去年も停めた合同庁舎に向かい、
無事停められました車


今年も来ましたよ〜しっぽフリフリ


ウマウマあるかな〜




アイス工房さんも来てたけど
今回はスルーしました汗うさぎ
紫陽花リーちゃん♪
やる気無しだね泣き笑い

なんてことさせるでしゅかチュー


綺麗な紫陽花がたくさ~んあじさいあじさいあじさい


ウマウマタイムの場所から
可愛いお猿さんの芸が見れたね〜おねがい

今年はラシーヌさんのパンが
買えましたコッペパン食パン

休憩していた柴ちゃん親子犬
可愛すぎてラブラブお願いして
写真撮らせてもらいましたおねがい
可愛いな〜ラブ

今年の日本製紙クレシアさんの復興セットは
こちらにしましたニコニコ

また来年も行けるといいな照れ





この前のららぽーとでにぃにニコ
デートの時の写真飛び出すハート
お嫁ちゃんからベストショット送ります〜スマホ
ってこの1枚をもらいましたおねがい


にぃにニコとバナナ🍌は

バナナが気になるね(笑)





まだ梅雨明けしてないのに暑い日が
続きますねあせる
熱中症にもお気をつけてくださいね。


元気玉、回復玉、復旧玉
必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ