今年も掘りに行ってきました♪ | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ

今年も千葉のお義母さんの畑に
じゃがいも掘りに行って来ましたおねがい

朝早くに出て7時に到着〜車
リーもウマウマ背負って張り切ってるねウインク

暑くなりそうだしすぐに畑へ〜

父さん還暦のお誕生日に
ジャガイモ掘りだよ〜ニヤニヤ 
って(笑)
頑張って〜指差し


みんなが畑仕事中、
リーは鳥さんみたいに
ピーピー鳴いてました泣くうさぎ

リーもおてちゅだいちたいでしゅチュー


お茶タイムロールケーキコーヒー
リーもやっとかまってもらえたねウインク

おやつに貰った鹿児島のかすたどん
萩の月みたいな感じで
疲れた身体にしみて美味しかったですニコニコ





掘ったジャガイモを籠に入れるよ〜
リーもIN笑

セクシー?な人参も採れました笑

帰りにステーキレストランに誘われましたが、
暑くてリーもお留守番かわいそうなので
お寿司など買ってお家ご飯で
お祝いしました誕生日ケーキ



お義母さんがうちの子ニヤニヤが好きだからって
手作りのあんこ餅を作ってました。
葉っぱもお散歩中に見つけて摘んできて
巻いたみたいで、母の愛ですよね照れ


掘ったジャガイモ、にんじん、カボチャに
手作りのお煮しめ、赤飯、お餅など
沢山いただいて帰りました車

もっとゆっくりいたかったですが、
次の日は息子夫婦と豊洲で会う約束が
あって土日とも長距離運転する父さんは、
いち早く帰ると言ったのでした滝汗

リーも一緒ににぃにニコ
お嫁ちゃんとランチしたお話は
次回に良かったら見てくださいねおねがい

今日もお疲れ様でした。

元気玉、回復玉、復旧玉
必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ