大磯いちへ | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ


昨日は大磯いちへ車

いつもより早く行ったらやっぱり

駐車場は行列であせる町役場へ行ってみて

満車でしたが丁度出る車がいて

停められて良かったですひらめき



ワンズライフさんのブースへ
沢山の人が来てました

ごまきち君に挨拶出来るかな〜って

待ってる時に預かりママさんが

リーちゃん♪だ〜って気がついて

くれましたおねがい

ガクガクブルブルなリーでしたが汗うさぎ



ごまきち君♪モテモテラブラブ
いいご縁が繋がるといいな〜って
思いながら他のブースも見に行って


戻ってきてご挨拶タイムいただきましたおねがい


全部切れてるあせるガーン泣き笑い
ごまきち君♪ごめんネお願い



ワシャワシャ撫で撫でさせてもらって

とってもお利口で可愛いごまきち君ラブラブ

預かりママさん、パパさんとお話して

充電させてもらいました飛び出すハート

ありがとうございましたおねがい


ワンズライフさんで

リーのウマウマ

麦踏さんでパンをコッペパン
酒粕のパンもお初でしたが
マヨネーズ?みたいな風味で
くるみパンの生地も風味良く
美味しかったですおねがい

アジフライは、おばちゃんが
味噌いる?って最後に残ってた
お味噌をかけてくれましたひらめき


大磯いちを出て
パン屋の富田さんでロールケーキ
食べたいなと行ったら
11時半からでまだ早くて残念ガーン
お店の方もワンちゃん飼っていて
15歳なんですよってリーを撫で撫で
してくれましたおねがい

途中、島崎藤村邸の前も
中に入らず通り過ぎ真顔あせる
駐車場へ向かいました。


平塚あさつゆ広場で野菜見てから
ジェラートタイム
私はカボチャ
父さんはいらないって言ったけど
食べたいリーちゃん凝視
ミニソフトにしましたソフトクリーム
真剣な眼差し目目

ん〜うみゃいニコニコ



昨日、蚊に刺されました
今年は蚊も早いですねあせる
リーも新しい病院で
フィラリアのお薬もらって
バッチリですウインク




元気玉、回復玉、復旧玉
必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ