津久井の桜&途中道の卵屋さんで | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ


週間予報では雨だった週末でしたが、
日曜日は予想以上に晴れになり晴れ
今年は津久井の桜を見に行って来ました車

津久井湖畔公園は満車あせる
花の苑池も満車で待たせてもらえず悲しい
水の苑池の臨時駐車場が空いていて
ようやく停められました車



湖と桜もいいねおねがい
今まで行った中で一番人がいましたびっくり


青空に綺麗な桜を今年も見れました照れ

津久井に行ったらジェラートタイムルンルン
いつもはすぐ買えるジェラートも
行列でお持ち帰りを買うのも諦めました泣き笑い

私はさくらと黒糖プリン
さくらは塩味が強かったかな
夢未市で食べたさくらが美味しかったので
ちょっと残念悲しい
父さんが食べたソフトクリームは
この後すぐ売り切れてましたびっくり

ランドセル🎒を背負って記念撮影
してる人も沢山いて可愛かったです♡





津久井湖に向かう時に
いつもと違う道で行ったのですが
父さんが間違えて宮ケ瀬方面に走ってた
途中に卵屋さんの
卵菓子屋さんがあって珍しく(笑)
寄ってくれましたニヤニヤ

卵とパンも売ってたので買いましたニコニコ
桜アンパンとカレーたまごと
スイートポテトのパンを
スイートポテトパイが生地も
サツマイモの色がして練り込んでるのかな
美味しかったですおねがい


帰りにもう1軒
行きたかった所に寄ってもらったら
テレビ局が撮影に来てましたびっくりあせる
来月放送があるみたいなんですが、
また放送終わってから書きますね汗うさぎ
映ってませんように泣き笑い



毎年お散歩で行ってる公園も
満開に近かったです桜
もうリーも父さんも?老いてきて
歩きたくない距離になったみたいで
私だけ自転車で見に行ってきましたが
沢山の人でしたおねがい


元気玉、回復玉、復旧玉
必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

リブログ記事で知った
えっちゃんさんにも桜で元気玉が
届きますようにキラキラ