新しいエアコン&座の市&素敵なコラージュ | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ

この前買ったエアコンを今日無事に
取り付けてもらえましたニコニコ
リーは業者さんが作業してる間、
ソワソワでしたわんわんしっぽフリフリ

あやちい音がするでしゅ驚き

新しいエアコンは
室内パトロールを設定すると
お部屋が高温、低温になると
冷暖房を自動で始めてくれる機能が
ありました。
リーがお留守番の時にいいかも
と思いましたが、もう2階では
お留守番しないので、、違う機会にかなキョロキョロ


土曜日は用事があって新宿まで
出た帰りに高円寺に寄り
座の市へ
お目当てはツェルマットさんの
ベーグルでしたが、売り切れて残念泣き笑い
でもピザやパンはありましたパン


くるみとマロン

甘いマロンとハードな濃い生地の風味が
合わさってクルミで更に落ち着くみたいな
美味しさでしたおねがい


ふとちえさん♪から
BDプレゼント
リーの可愛いコラージュ頂きました飛び出すハート
私の好きなリーの写真ばかりで
嬉しいです照れ
本当にありがとうございましたラブラブ


この他にも頂いたのですが
ブログに貼れなかったので
また次の機会に紹介させて下さいねニコニコ


姫菜さんからまたまた
パール&和のスイーツコラージュ
作っていただきましたラブラブ
いつも本当にありがとうございますおねがい


💛リーちゃん♪💛

ゴールドパール~初蛍(はつほたる)









今週もよろしくお願いしますニコニコ