初詣&お土産 | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ

曜日感覚がなく過ごしてましたが
もう日曜日びっくり
明日から仕事始めの方が多いですね。
私は明日までお休みで
明日はリー犬のトリミングですブルー音符
やっとたまっていたゴミも出せる~爆笑


今年も伊奴寝子社行ってきましたしっぽフリフリ


ワンちゃん絵馬の顔は父さん担当~
おっとこ前に描いてくだしゃいねお願い




金曜日に弟が川越散策したらしく
お嫁さんが
これお義姉さん絶対好きだからって
お土産を買ったのを持ってきてくれましたニコニコ

いも恋は川越散策で
昔、私も食べてました音譜
ありがとう~ラブラブ


お年玉を子供3人分それぞれ袋に入れて
弟に渡したら
途中で多すぎだからって車引き返し
戻ってきて(笑)
お正月なんだからってウインク持たせたら
家族全員でまたわざわざ挨拶にきて
そんなに多くもないのに
律儀ねびっくり(まぁ、境遇がお互いに…だから
気持ちよくわかるのでした)


息子がお友達からハワイのお土産
頂いてきましたが、
このクッキー美味しいんですよねラブラブ
コーヒー味だけもらいましたラブ


チェック終了(笑)


福袋のお洋服
あっ、やっぱりちっちゃあせるあせる(笑)

ピチピチでしゅチュー
今年はダイエット頑張ろうね~ウインク



お正月にインフルエンザになったニコ子がいて、昨日まで毎日都内にご飯持って様子伺いに
行ってました。
本当の寝正月なニコあせる
今日は元気になってよかったです照れ

私も予防接種はしてるけど
このままうつらず元気にいれるかな。
皆さんも、風邪、インフルエンザにも
お気をつけてくださいねニコニコ


エアーうまうまで
頑張るでしゅチュー



お正月あけて
お疲れ様ですニコニコ