先月、8年働いた会社を退職。

最後の最後でトラブル🙄💦

最終出勤日が土曜日だったからね、嫌な予感はしてたのよ?

予感的中でした🫠🫠🫠



仕事終わりに上司たちから花束を頂き、同僚からも各々プレゼントを頂き…。

最後、同僚に挨拶した時に涙が出てきた。

色んなことがありすぎたけど、やっぱり最後は名残惜しくてね。

周りの人たちはいい人たちだったから、それだけは心残りというか。

残された人たち、新しい人たちが育つまでめっちゃ大変だろうけど頑張ってね。

週末に送別会だー!わーい🍺





というわけで、今日から無職🫥

引っ越しを控えてるので、転職活動しつつ、しばらく家の片付けに専念します物申す

初日の今日は、子供たちの教科書を10束くらいまとめて泣き笑い(どんだけ溜め込んでたのー!!!)

ダンボールもまとめて、それらを出してきました💦

そして、ゴミ袋も大量に買ってきて!!



明日はランチの予定だから、明後日片付け再開します!

赤ちゃん布団や←、シーツや座椅子、画板、お風呂のフタ、などを粗大ゴミに出して来ようと思います🫡

ランドセルもこれを機に捨てようと思ってたら、次男は取っておきたいとのこと💦

着てない服はリサイクルショップに持って行こうとも思ったけど、ぜーんぶ捨てることにしましたびっくりマーク




ボロボロのソファー、TVボード、リビングテーブルセット、食器棚は引越し時に捨てます!



「引っ越しがあるんだから、物増やさないでよー」と子供たちにも言ってあるのに、ネットで服やら靴やら買ってる長男を止めてください真顔

私だって…洋服欲しいけど、見ると欲しくなるからしまむらに行くの我慢してる。笑




今日から始まる【海のはじまり】📺

楽しみーチュールンルン






これ↓買いました歩くスター

クーポン使えば今日限定で1000円ですっておいで気づき

子供に言う割に、お前さんも買っとるやないかーい!汗