今日はお休み💤



家の片付けを少しして、友達と電話してました☎️

(2時間半くらい。笑)



そーしたら…







長男が帰ってきたよ😇?!




◯◯ちゃんと電話してるよー


(スピーカーにして、友達と長男の会話。笑)


おかえりー!


ただいまー


帰り早くない?


3限がなくなったからー

でも学校都合だから単位もらえるー


えー、そーなんだ!良かったじゃん!



急遽、長男が帰ってきちゃったので

電話も切って…



すると




お腹空いたー

お腹空いたー



……🙄💦



こんな時間に帰って来るなんて思ってなかったし、ご飯なんて用意してないし真顔もやもや

(私は朝兼でおにぎり食べた🍙自分1人なら何でもいいよねー)



仕方なく、チャーハン作ったよねーもやもや

家に食べ物があると期待すな!何か食べて来るなり買ってくればいいのにぃー!




本当お母さんって大変よねぇーガーン

仕事は休みでも家事しなきゃいけないし😮‍💨





みなさん!!

日々お疲れ様です🙇‍♀️