先日の長男との会話。



もうすぐ誕生日だねー!



そーだねぇー…

プレゼント楽しみー!笑



え?!



え?!

だって母の日に何もなくて「来月誕生日じゃん」って言ってたやん😗



え?!ガチでないんだけど😂




まぁ、いいよ…知らんぷり

誕生日覚えてくれてるだけでも嬉しいわ。笑








その日の夜、寝ようとしてた時に









はい!誕プレ!!笑

前に買ってたんだよねーてへぺろ









!!!



昼間にプレゼントないよって言われてたので、本当にビックリしてびっくりアセアセ






えぇー!!

めっちゃ嬉しいんだけどー!!



長男ってこーゆうことするんですよねぇー笑い泣き

ビックリさせるというか、サプライズが好きみたい😅



内容は…



流れ星縮毛矯正効果がある?シャンプー&コンディショナーセット(ボトル)

自分じゃ高いの買わないでしょ?

うん🥹



流れ星ヘアオイル

これ、たまたまだけど彼女も使ってるらしいよ

嬉しい…🥹


いつもアイロンで髪の毛を伸ばしてるのを見て、真っ直ぐになるようにこれらをチョイスしてくれたみたい…



流れ星ハンドタオル

色もネイビー好きでしょ

うん、かわいい🥹







流れ星指輪💍アセアセ

サイズなんて知らんし、これはガチかけだったー🤣

わぁー!!入るかなぁー🤣





………










無事入りました!!笑




え!!ピッタリなんだけど!!

凄くない?!



すご!!良かったー!!!

入らなかったら最悪小指で良いやと思った。笑笑

ラッピングの色もさ、選べたんだよ、ピンク好きでしょ?

うん、好き🥹🩷



リングの色もデザインも私好みだし、めっちゃ気に入りましたハートハートハート




一人で2店舗ハシゴして買ってくれたみたいです…照れ

ちゃんとラッピングもしてくれてさ…😭




物ももちろん嬉しかったけど、その気持ちがとっっっても嬉しかったんです😭🩷



親にこんなことするんだから、きっと彼女のことも同じように喜ばせてあげてるんだろうなぁ…と思ったら、少し安心しました。

成長してますね照れ



長男、本当にありがとうラブラブ