今日(日付変わって昨日)

長男は彼女とディズニーに行く日。

始発で行く🚃と言っていて

4時過ぎに永遠にアラームが鳴ってるのが聞こえて目が覚めた真顔ハッ

本人はちゃんと起きてシャワー浴びてるやないかい爆弾

アラーム止めてから入ってよ💢

変な時間に目が覚めてしまい、そこから2時間以上寝れなくなって😮‍💨

寝不足のまま仕事へ…💤



仕事後は、次男を整骨院に連れて行く約束をしていたから、次男を拾って整骨院へ車ダッシュ



からの❗️



彼女んち行くから送って行ってって?!

彼女の家は駅から遠いので、仕方ないからそのまま送っていきましたよえー

22時にココ(彼女宅近くのコンビニ)に来て

と帰りもお迎えの約束…💤

※仕事してきて&寝不足の母です!




家に帰り、家事をしていたら

長男からLINEが。



今、何してる?

この時点で嫌な予感しかない…もやもや

これから洗濯干して、後で次男を迎えに行く

急遽、彼女のお母さんの了承を得て彼女んちに泊まることになったんだけど、部屋着とか歯ブラシとか持って来て欲しい

うちから彼女の家は車で10分ほど



あのぉー




勝手に遊ぶのは構わないけど、母を巻き込まないで頂けます?💢

あなたのせいで寝不足なんですけどー💢

自転車で帰って来れるでしょーに💢



とは言わなかったけど

楽しいディズニー帰りで可哀想だったので。

やんわり嫌味を言いつつ、了承しました真顔ハッ



長男の支度をして→次男を迎えに行き→次男を乗せたまま長男の彼女の家へ荷物を届けました😤




とどめは!



時間は23:30を回った頃…

次男が




あ!今思い出した!

明日教科書販売だ!

お金ある?



そんな急に言われてもあるわけないでしょ!

いくらなの?💢



7000いくらか…

しかもお釣りがないようにだって


いくらかって…わからないと用意出来ないでしょうに💢

お手紙は?💢


手紙なんて配られてないし



そんなことあるー?!



もう!!

いい加減にしてー💢💢💢


結局、私のお財布には4000円しか入っておらず…

登校前にコンビニの🏧に寄るそうです真顔ハッ

次男の口座にお金が入ってることに驚き!笑

次男はバイト代使い果たす派なので🤦‍♀️




仕事より帰宅してからの方が疲れたわ…炎




さて、明日も仕事なので寝ます…💤


※上記の出来事は全て彼に愚痴りました🙋‍♀️笑

彼だって、仕事で疲れてるだろうに…

聞かされる方もたまったもんじゃないよねぇー

いつもごめんねー🙏💦