門松明けましておめでとうございます門松




2023年、始まりましたね照れラブラブ

みなさん

どのようなお休みをお過ごしでしょうか?




我が家は

毎年恒例の神社⛩に初詣へ。

おみくじを引いたら

仕事運があまり良くなかったです…もやもや




お正月らしい料理は…

お雑煮や煮しめを作りましたスター

御節は子供たちがほぼ食べないので

実家から頂いたかまぼこと

私の大好きな栗きんとんと

エビを塩焼き🦐したり…でしたびっくりマーク

好きな物だけーチュー




そして

お正月と言えば…

箱根駅伝びっくりマーク

見始めると最後まで見ちゃうひらめきびっくりマーク

今年も数々のドラマがありましたね赤ちゃん泣き

青学の9区岸本くん、よく頑張った拍手

5人抜きで

8位→最終3位へと導きましたキラキラ

区間新まであと十数秒…惜しかったね…😢






あとは

実家へ挨拶に行ったり

長男と映画を観に行ったり。

次男はデートハート



映画はコレを観たんですが…

ニノさん、演技上手すぎる拍手

引き込まれて、見入って、泣きました…。

寝なかったよ看板持ち

長男も隣で泣いてました泣



次男もクリスマスデート🎄で

この映画を観たそうですが

号泣だったとかあんぐり💦

この映画観て泣かない人はいないよ

と言っていました。

うん、確かに…





そして、このタイトル

ラーゲリより愛を込めて】

なんですが

私、間違えて覚えてたらしく…

ゲリーラより愛を込めて

と何度も言っていたら、長男に

「そんな人は観る資格ありません凝視びっくりマーク

と言われましたガーン

そりゃそーだ…🙏💦






こんな調子の私ですが気づき

今年も宜しくお願い致します照れラブラブ





次男、こちらのブラック買ってました。

めっちゃお気に入りみたいです


長男は、こちらのグリーンを購入!

うん、かわいいラブラブ