連勤頑張ったー拍手



今日休みで明日と明後日は仕事ですガーンガーン



今日は



朝一で美容室花にてカラーを。



お昼過ぎからは車のオイル&フィルター交換。



ワイパーの滑りが悪くなってたから、追加で交換。



13:00頃に終わって



帰っても暇だなぁ…ちょっと不満



よし、しまむらへ行こう!そうしよう飛び出すハート



・長男の通学用靴下(3足で550円)

・福袋解体品のニット帽(330円)



・福袋解体品のミニポシェット(220円)

正直、これは【いるか?】って思ったけど、携帯入る大きさだし、小物入れも付いて220円だし!と…。




・パンプス✖️2足(完全衝動買いアセアセ


お値下げで990円

春先に履こう…♡


1419円

ぺたんこで履きやすい♡



・福袋解体品ニットベスト(770円)

これは先日買いました。笑




もうしまむら以外で買い物できないよー愛飛び出すハート




UNIQLOですら、高く感じてしまう…笑い泣き



あ…この前、UNIQLOでネットで白ニット(お値下げ品)買ったんだった。笑

まだ届いてないけど。





私のストレス発散法は…



「プチプラ商品を見つけてゲットすること」のようだ👯✨

ほんとのほんとは旅行に行きたい…🥲





今日は風が冷たくて、めっちゃさっむいですチーン



みなさんも風邪引かないようご自愛くださいにっこり