明けましておめでとうございます🎍



さて、2022年が始まりましたね照れ



昨日は初仕事アセアセ



めっちゃ忙しかったチーン




サービス業に就くようになってから



世間が休みの日に働いてる人に感謝するようになりました🙏笑



仕事が終わってから、子供たちをピックアップして



初詣⛩に行ってきました。



楽しみにしていた屋台は一件も出ておらず悲しい

このご時世だから仕方ないね




お参りして、お守り買って、おみくじして…



受験生の次男くんのおみくじの結果は



あまり良くなかったダッシュ



学業→怠るとあぶなし



「ほら!神様にばれてるよ!ちゃんとやらなきゃ!!」



次男もヤバイと思ったみたいですガーン





本日



長男はじいじと朝から近県まで滝を見に行きました!



私と次男は学問の神様



湯島天神⛩に行こうと予定してます。



箱根駅伝見てのんびりしまくってるけど。笑





今年は



まず次男の受験が無事に終わりますように🙏



そして、高3になる長男。

次男に続き受験か?ダッシュ



アドバイスはするけれど



私は長男が決めた道を応援するのみ。






家族みんなが健康で過ごせるのが1番おねがいキラキラ




引き続き、無理することなく、マイペースに楽しく頑張ります飛び出すハート




今年はしばらく行けてない旅行にも行きたいなぁ…やしの木





みなさまにとっても良い一年になりますように愛ラブラブ