優しい旦那さんがいて

旦那さんのお給料で生活できて

沢山の貯金があって

実家もお金持ちで

定期的に旅行に行って

好きなもの何でも買えて

素敵な一軒家があって

お小遣い程度のパートをして

子供には何の不自由もなく、要望に応えてあげて

お金と気持ちに余裕があって



いいなぁー酔っ払い


って思うことが時々ありますが
※実際に上記の条件の方がいるかは不明ですが、勝手な妄想です。笑


でも

子供たちを巻き込んで、この道を選択したのは私だから
元旦那の度重なる不貞行為により、10年ほど前に調停で離婚いたしましたが。


今出来る自分の精一杯で、子供たちを幸せにするんだ!!


お父さんがいないからってなんだ!!
何かわりぃーか!
てやんでぃ!
おいおい、誰に喧嘩売ってるんだね?汗




私の大好きな【尾形のあいちゃん】のブログを覗いたら


これ⬇がありましたので、引用させていただきます🙏


うん

なんたかんだ

私、幸せなのかもウインク


・変わらない日々を送れてること

・子供たちも私も元気に過ごせてること


これらが【当たり前のこと】だと思うから、上記のような欲が出てくるんでしょうね。


でも、8/15の昼間についてたテレビ(終戦の日の特集)を見てて思いました。


その【当たり前のこと】に感謝しなきゃって。




おっと、もうこんな時間よガーン

5:00起きですよね、あなた…💦

だけど、お昼寝し過ぎて眠れないのですよ叫び



羊が1匹…🐏

羊が2匹…🐏🐏

(つ∀-)オヤスミー