約1年ぶりのブログ…

みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

また、
ゆっくりと
魂がふるえた折に
綴っていきたいと
思います^ ^




今回は、
友人の、
温かく人を想う心に触れ、
どうにも感情の制御できぬまま
わ〜んわん
涙を流したはなし…(^^



大事な友人Rが
あることで悩んでいた

優しさに触れると
すぐに涙が溢れ出る友人Rは、
常に周囲に愛を与える人❤︎

そんな彼女を
雲のように
優しくぎゅっと
包んであげることは
出来るのだろうか…

そんなふうに
思っていたある時、

ふと、
10数年来の友人、
Kの存在が頭をよぎった

Kちゃんの体験は
きっと友人Rになにか
ヒントをくれるんじゃないか?
…と。

ちょうど翌日は、
友人Kと、
映画を観に行く予定だった

ただ、
彼女は2ヶ所の自宅を
移動しながら生活しているので
なかなか会うチャンスがない

そして、
だいぶ前から計画していた
映画の日で、

しかも、
その日にして翌日の
お願い(^^

無理を承知の
お願いだったのだが、
友人Kの返答は
こうだった

「もちろん!大歓迎!
のぞみの大事なお友だちなら
私にとっても大事な方

映画じゃなくて
3人でゆっくり
お茶をしながら話そう」


その返答に
もう、私が包まれちゃった❤︎

まだ会ったことのない
友だちの友だちのことを
想って
計画を変更してくれ、

その上、人想いからの


ベストな提案をくれたことに

私は
友人Kの素敵さに

感動と感謝の涙が


止まらなかった

こんな彼女の空気感に
包まれた友人Rもまた
安心と癒しを
受け取ることが
確信できていたので、

2人を引き合わせられる
ことが嬉しくて
2重3重の
喜びだった❤︎❤︎

という…話。


もちろん、
2人の対面の日、
出逢った瞬間から
素敵な空気感で
ずっと感動的だった

これが
私の自己満足でなかったことは
もう明らかだった

柔らかくて温かくて
輝やかしいその場の
波動は

ちょっと
お互いが相手を想った時にしか
生み出せない
人間特有の
波動なんだろうな、、、と

またしても、
感謝と感動で
魂が震えた体験でした!



きっと、
このように人と人とが
繋がったところに
起きる化学変化は

至る所に
用意されている!

私はそれを信じているので、
仕事としても「繋ぎ」の活動を
続けていきます^ ^


友人RとKに

感謝と愛をこめて…



----------------------------------

 

 

N ozomiのInstagram

↓↓↓↓↓

https://instagram.com/nozomi.66.n.h?r=nametag

 

 

 

Nozomi へのお問合せは

↓↓↓↓↓

インスタのDMから、、、