心のブロック愛への転換セラピー

     一生モノの幸福術

☆☆☆  Nozomi です ☆☆☆

 

 

 

みなさま、

いかがお過ごしですか?
 

 

こちらのブログへお立ち寄り、

ありがとうございます♪

 

 

 

 

先日、ある方に聞かれたんです。

 

 

心の奥のほうにある、

気づいていなかった寂しさ、

子供のころから求めていたモノに

気づけたんだけど、

 

 

気づいた瞬間に涙が出て、

今もなお、欲していたモノは

「ああ、これだったんだぁ」って。

 

 

でも、その気づいた気持ち、感情、

ブロックみたいなモノ、

見つけたらどうしたらいいんだろう??って。

 

 

そうですよね、

心のモヤモヤの根本原因が、

実はこの感情から来ているんだって、

この尊い感情に行きついたら、

その後、

どうしたら良いのでしょう。

 

 

でも、まず、

この感情に行きついたという事、

素晴らしい~~★★

 

 

自分がずっと抱いていた不足感の

根本原因は、

「ああ、これだったんだぁ」って

思えるということは、

 

 

弱い自分、

情けない自分、

ずるい自分、

冷酷な自分、

カッコ悪い自分、

自分勝手な自分、

恐れている自分、

怠惰な自分、

がめつい自分、

 

 

どんな自分であっても、

「そうなんだよ、本当はそうなの」って

人目を気にすることなく、

降参して初めて、

見つけることができる

感情なんじゃないかなって(^ ^)

 

 

 

 

で、話を戻して、

そんな自分を見つけられたら、

その後どうしたらよいか???

 

 

あなただったら、

どうしますか?

 

 

見つけたマイナス感情、

成仏させますか?

浄化しますか?

ポジティブに変換しますか?

 

 

私は、

その時の感情が、

描いた絵として、

そのままの色彩で

飾っておいてあげてほしいと、

そう思うんです。

 

 

 

 

その当時、

心にダメージを受けたその時に、

「辛い」という感情で描いた色は「辛い」色彩でしょう。

「寂しい」という感情で描いたら「寂しい」色でしょう。

 

 

その当時の色彩で描いたキャンバスを、

違う色で塗り換えるのでなく、

その当時のままに飾って、

あなたの展示場として

眺めてみる。

 

 

その「辛かった」色、

「寂しかった」色は、

 

 

実は「愛が欲しかった」色だった、

「自分に愛を入れたかった、

自分に向けた愛」の色だったと、

 

 

その当時のそのままの色が、

愛の色に見えたら、

「ブロック解放」

「ブロック愛への転換」

なんじゃないかなって、

思うんです。

 

 

今、まさに

自分のキャンバスに

「辛い」色、「寂しい」色、

「怒りの」色、「やるせない」色、

そんな色を使わざるを得ない状態だとしても、

 

 

その色を使う根本の感情が、

「自分へ向けた愛」から来ていることを、

あなたの潜在意識は、

教えていると

私は思います(^ ^)

 

 

 

 

もちろん、私にも、

潜在意識のその奥に、

「この色、ちゃんと見てあげなきゃ」って

いう色があるんです(^ ^)

 

 

それを内観して、内観して、

愛の色を見つけに行く♪

時には、仲間同士で、

ガイドをしあいながら。

 

 

あなたも、ガイドが必要でしたら、

ご一報くださいね♪

(公式ラインよりアクセスできます)

 

 

 

 

今回もお読みいただき

ありがとうございました(^ ^)

 

 

Nozomi公式ラインでは、

日々の「小さな幸福術」を配信スタートしました。

受け取ってみてくださいね★

↓↓↓

 

Nozomi 公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9

 

 

----------------------------------

 

 ☆ 心のブロック解放セッション

 ☆ 幸福術サロン

 ☆ ブロック愛への転換講座

 

などなど…

 

開催していきますので、

ご興味お有りでしたら、

下記公式ラインから、音声プレゼント受取り後、

メッセージを送ってくださいね!

 

今後とも、こちらの公式ラインや、Facebookを、

チャックしてみてください!

↓↓↓↓↓

 

 

公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9

(只今、ブロック解放&幸福術 音声4つプレゼント中🎁!!)

 

 

FB  https://www.facebook.com/profile.php?id=100068096423945