心のブロック愛への転換セラピー

     一生モノの幸福術

☆☆☆  Nozomi です ☆☆☆

 

 

 

みなさま、

いかがお過ごしですか?

 

 

今回、

ブログを発信されている、

皆さまに向けて、

♥あなたの想いを発信するということ♥

というテーマです(^ ^)

 

 

あ、その前に、

お知らせさせてください(^ ^)

 

 

Nozomi公式ラインで、

日々の小さな「幸福術」を配信スタートしました。

受け取ってみてくださいね★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Nozomi 公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9

 

 

 

 

日々ブログを更新していて思うこと、

発信者のみなさん、「あるある」かな?

 

 

こんなにも多くの人が、

自分と同じ分野で

発信し続けている、、、、、

 

 

私のブログ、、、

埋もれてる???(^^;

 

 

駆け出しの私なんて、

尚更、思ってしまうところ、、、、

 

 

なのですが、

今日、散歩をしていて、

降りてきたメッセージをお伝えしたくて♥

 

 

(あ、私の日課の「散歩」、

この時間、私にとって無くてはならない時間

なのです。

 

直感や、メッセージを受取る時間なんです♪)

 

 

おかしなこと言ってるな(^^;

と、感じたら流してくださいね♪

 

 

 

 

私たち発信者は、

SNSや、広告、サービス提供、

価値の発信などなど、、、

 

 

時間に追われながらこなしている方、

淡々とこなされている方、

熱く、熱く発信されている方、(^^;

それぞれだと思いますが、

 

 

自分が発信していることは、

ぜーんぶ、

自分が体現する!!!

ことになる。

 

 

この法則、

体感されている方、

多いんじゃないかな?って

思うんです。

 

 

情報を受取ってくださる方にむけて

発信しているようで、

 

 

実は、

自分自身に体現するように

できている、ということ。

 

 

発信している時点で、

もうすでに腑に落ちていることを

我々は発信しますが、

 

 

どのタイミングでかは

分かりませんが、

意志を持って発信したことは

再度、リアルに体現する(^▽^)/♪

 

 

そして、

大事なのはここからです!

 

 

 

 

自分の想いを、価値あると信じて

書いて書いて書いて、

発信、発信、発信していると、

 

 

もう、自転車で追われているかのように、

体現、体現、体現、

するんです。

 

 

もちろん、

想いのこもった意志ですから、

結果としてステキなことを

自分自身が受取るように

できていますが、

 

 

大事なのは、

発信すればするほど、

体現する頻度は増し、

 

体現から得られるステキなことが

増し増しになり、

 

結果、

発信者はエネルギーを増し増しで

回します。

 

 

このエネルギーは、

世の中全体のエネルギーを増し、

地球全体のエネルギー底上げに繋がっている。

 

 

 

 

とういうのが、

今日、降りてきたんです(^▽^)/。

 

 

(とは言え、

全ての発信情報が

良きモノかは、さて置き)

 

 

発信することが、仕事に結びついて

いなくても、

あなたが、大切に持っている

♥想いを発信するということ♥

には、

 

 

このような

意味があると、

私は思います。

 

 

素晴らしい世の中ですね♪

SNSがあり、ネットワークで結ばれ、

地球底上げのエネルギーが

回っている世の中♪

 

 

良き方向へ回れ~~~!!!

と願っています。

 

 

今回もお読みいただき

ありがとうございました(^ ^)

 

 

マイペースな Nozomi ですが、

ゆる~い記事も、

しかっり目の記事も、

波動に乗せてお送りしますね♪

 

 

一緒に豊かに軽やかに、

幸福感で満たしていきましょう♪

 

 

 

「引き寄せ」の音声も、

公式ラインからプレゼント🎁しています!!

(4つ目の音声なので、「引き寄せ」とメッセージください)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9

  

受け取ってみてくださいね☆

 

----------------------------------

 

 ☆ 心のブロック解放セッション

 ☆ 幸福術サロン

 ☆ ブロック愛への転換講座

 

などなど…

 

開催していきますので、

ご興味お有りでしたら、

下記公式ラインから、音声プレゼント受取り後、

メッセージを送ってくださいね!

 

今後とも、こちらの公式ラインや、Facebookを、

チャックしてみてください!

↓↓↓↓↓

 

 

公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9

(只今、ブロック解放&幸福術 音声4つプレゼント中🎁!!)

 

 

FB  https://www.facebook.com/profile.php?id=100068096423945