心のブロック愛への転換セラピー

 一生モノの幸福術アドバイス

☆☆☆  Nozomi です ☆☆☆

 

 

 

人の心と接していて思うこと、、、

 

 

カウンセラー、セラピスト

ヒーラー、チャネラー、

コーチ、コンサル、

 

 

人の心に寄り添うお仕事を

されている方は、

今や何万、何十万?

年々増えていることでしょう。

 

 

心の伴走者とは、

どんな仕事なんだろう?

そんな風に、

本質に返ることって

皆さん、ありませんか?

 

 

 

 

モノづくりの仕事では、

商品に付加価値を付けて

物を売る。

 

「価値を付け加えて」売る。

 

 

しかし、

人の心の伴走者は逆だ!と

心打たれます。

 

 

人の心、感情、魂は、

元々が

「第1級の…

いえ、超ド級の輝きを持っている!

 

 

 

 

その超ド級の輝きは、

ど~しても、

日々の生活の中で

知らず知らず

埋もれていく。

 

 

何年も、何年も、

埋もれっぱなしになっていることさえ、

気づけないものです。

 

 

(私も、ふと気づくと、、、(^^;)

 

 

心の伴走者は、

その価値をクライアントと

見える所まで一緒に行き、

見ていただく、

そして、

 

 

「わ~はっはっは~!!

こんなの見つけたど~~!!」

って、

 

 

クライアントが発見する瞬間を心待ちに

伴走するんじゃないかなって、

思うんです。

 

 

もう数十年したら、

いえ、十数年かもしれない、

 

 

人の心に寄り添うことを、

誰もが誰かに

するのが当たり前の世の中に

なっていると思うんです。

 

 

誰もが誰かのカウンセラー、

誰もが誰かのコーチ、

 

 

そして、

お互いがお互いを

癒し、寄り添い、発見して、

 

 

私がやりたいこの仕事は、

もう近いうちに

必要なくなる世の中、

 

 

そんな世の中を、

早く見てみたいんです☆☆☆

 

 

一緒に豊かに軽やかに、

幸福感で満たしていきましょう♪

 

  

----------------------------------

 

 

 ☆ 心のブロック解放セッション

 ☆ 幸福術サロン

 ☆ ブロック愛への転換講座

 

などなど…

 

開催していきますので、

ご興味お有りでしたら、

下記公式ラインから、音声プレゼント受取り後、

メッセージを送ってくださいね!

 

今後とも、こちらの公式ラインや、Facebookを、

チャックしてみてください!

↓↓↓↓↓

 

 

公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9

 

 

FB  https://www.facebook.com/profile.php?id=100068096423945