心のブロック愛への転換セラピー

 一生モノの幸福術アドバイス

☆☆☆  Nozomi です ☆☆☆

 

 

昨日、今日で、

才能解放系のコーチング講座、

サイキック養成講座の、

2つ

体験会&説明会に参加させていただきました!

 

 

 

 

どちらも、

私の今後の夢に向かうのに、

とっても興味のある

学びの場であるのは確かでした!

 

 

私が感動したのは、

こちらの

コーチの方の在り方です☆☆☆

 

 

受講生や来談者は、

高額の契約を目の前に、

受けるか否か、

表か裏か、

丁か半か、、、(^^;)

 

 

2択です。

 

 

それは、

コーチの側も同じで

 

 

目の前にやって来た人が、

講座を受けることになるか、

受講を断念するか、

 

 

どちらが出るかを待ちます。

 

 

今回、体験会でご縁をいただきました

コーチの方々の素晴らしさは、

 

 

どちらの目が出たとしても、

受けるか否かどちらを選択したとしても、

 

 

目の前にいる私の幸福は、

今すぐでなくても、

ここでなくても、いずれどこかで

受け取るであろうことを信じてくれいて、

 

 

しかし、

ここで決めるのであれば、

確実に渡せる!!!

という確信も持って待っていてくれる。

 

 

凄くないですか!!!

 

 

 

 

買っても、買わなくてもいいや、

ではないのは、

充分にビンビン感じ取れるのです。

 

 

この在り方を感じられるコーチって、

売り上げている額によらず、

もうその方の在り方としか言いようが

ありません。

 

 

では、最後に質問です。

 

 

目の前の人に提供しようとしているサービスは、

今すぐでなくても、自分からでなくても、

いずれ本人が必ず手にするものであると

分かっていながら、

 

 

なぜ、コーチはコーチングを販売するのでしょう?

なぜ、人は働くのでしょう?

 

 

ゆ~っくり、

心に染みゆくまで、

考えてみてくださいね♪

 

 

ここで出た答えに

共鳴した方が、

あなたのクライアント、

あなたの仕事仲間なのでは???

 

 

ではでは、

一緒に豊かに軽やかに、

幸福感で満たしていきましょう♪

 

  

----------------------------------

 

 

 ☆ 心のブロック解放セッション

 ☆ 幸福術サロン

 ☆ ブロック愛への転換講座

 

などなど…

 

開催していきますので、

ご興味お有りでしたら、

下記公式ラインから、音声プレゼント受取り後、

メッセージを送ってくださいね!

 

今後とも、こちらの公式ラインや、Facebookを、

チャックしてみてください!

↓↓↓↓↓

 

 

公式ライン https://lin.ee/y4rCzk9

 

 

FB  https://www.facebook.com/profile.php?id=100068096423945