かなりお久しぶりな投稿デス^ ^
みなさま、お元気でしたかー?

のふしママですウインク



この春より
うーさんはバドミントンに通うことになり
平日は送迎多しチーン
みんなその日の予定がバラバラですねゲッソリ
わけわかめ状態ゲッソリ




で、投稿してない間には
のんのん骨折ガーン
しかも、跳び箱で笑笑
手をついた瞬間に四ヶ所も一気に折れる事態…

ないわーと心で思った母ニヤニヤ



だからってわけでもないけど
お粘土時間も格段に減りました泣アセアセ

でも、レンタルボックスだけは
まだ継続中であります!!
また納品情報載せまーすちゅー




今日はこれ下矢印


スプラトゥーンのいかちゃんを
ピンにしてみましたよー
久々に作ってラッピングプレゼント

お坊っちゃんは
スプラトゥーン2をやりこなし
今や、Sランクにまでなってるそうなウシシ

あと、プニプニもハマり中ですガーン
7歳ゲーマー恐るべしぶー
ゲームは好きではないから共感できないのよね…




今日はテストなのんのんショボーン
寝不足からか
気持ち悪いやら頭痛いやら
テンション低めな朝でしたショボーンショボーンショボーン