☆momo太郎の大きなひとりごと☆ -5ページ目

☆momo太郎の大きなひとりごと☆

ブログの説明を入力します。



10ヶ月健診がありました。
順調だそう音譜

よかった☆
でもね・・・今回の先生は雑~ダウンダウン
いつもはね、ゆっくり見てくれたり色々聞いてくれたりするんだけどなぁあせる

先『喋りますか?』
私『ママだけ…』
先『離乳食は何回ですか?』
私『一応3回です』
先『順調ですねー』

え、それだけ!?!?ww
母乳は?とか気になることは…とか聞かないんだ・・・
まぁいろんな先生いるよねショック!
順調でなによりコスモス


テカ9ヶ月頃から『ママ~』と言い出した娘チャンドキドキ
早!!!
たまたまかと思っていたけど、私にしか言わない・・・おお~!!!!!!嬉しすぎるぅぅ・・・(;´Д`)
もうママと呼んでくれるのねラブラブ!
後ね、つたい歩きも始まってしまった!!
もう手が届くものは落としまくり↓

息子クンはね、1歳7ヶ月で初めて意味のある単語が出たの。
それも、パパママじゃなく『いや』ガーン
何かが相当嫌だったのかな!?ww
今でもお喋りが苦手(頑張って話してるんだけど伝わらない汗説明が下手?)なんだけど、よく喋るし生意気だし叫び
肝心な言葉は覚えないが、あほみたいなことは1回で覚える。
子供って怖い・・((((;゜Д゜)))

そんな生意気息子は最近K-POPやらEXILEやらAKBやらにハマってて、毎日歌って踊ってます。
それを見て娘チャンは笑顔で拍手してるの。
この光景が毎日飽きずに続いていますにひひにひひ

ちょっと愚図ってる時にMr.Simpleを流すと泣き止んで拍手をする娘チャン・・・
SUPER JUNIOR様々です長音記号2べーっだ!ラブラブ
人数の多いグループが好きみたい☆

・・・てまた2時とかじゃんダウン
そろそろ早寝早起き練習しないとなぁダウン
最近遅寝遅起きばっかり・・・
幼稚園大丈夫かなぁガーンガーンガーン



Android携帯からの投稿



スマホでのやり方がわかったぁぁチョキ


携帯かえて1年近く経ってやっとアカウントとやらがわかったとゆう・・・


長い道のりでした(T_T)


これで前の携帯サンとはサヨウナラかな!?


絵文字も簡単なんだぁドキドキドキドキ
早く知りたかったなww




Android携帯からの投稿


2012年・・・
さっそく病院通いf^_^;


健診やら予防接種やらやること多いなぁ。

息子クンの時は狂うのが嫌で予防接種も素早く動いてたのに、今回はダラダラzzz


悪い癖だp(´⌒`q)
健診は予約済だから予防接種!!!

娘チャンはわからずチクッと済むけど問題は息子クン・・・まだ予約もしてないのに、注射はいや!!!と大騒ぎ。
頑張れるかなぁ↓
日本脳炎だから2回接種かな!?

私がドキドキ・・・2回目が特に大変そうな気が・・・



そういえば電車で、私息子クン旦那が座ってて前にベビーカーを置いて乗ってたの。
向かい側に親子(60代と20~30代)が座った。
しばらくして子の方が大爆笑しだして、(面白い話してるのかな?それにしてもウルセー)と思いながら親子を見てると娘チャンをチラチラ見て笑ってるジャン!!!!


ハイ、キター・・・
馬鹿な親子には見えなかったからきっと娘チャンの視線で笑ってたんだと思う。
目をそらさず知らない人をすっごい見るのよ‥苦笑

でもね・・・結局理由はわかんない訳でこちら側はいい気しないよね。
ポジティブにとらえたけど、もしかしたら娘チャンの顔で笑ってたのかもしれないし。
イライラMAXで娘チャンの後ろから私が鋭い視線を送ってやったよ。
気付いた瞬間黙ってたww
もう若くないから人の目が気になってあんな場所では言えないや↓


今年始まってまだ12日。
すでに嫌な事始まって・・・おみくじ凶だったから!?
昔は大吉ばかり引いてたのに、何年も大吉見てないな(∋_∈)

素敵な1年にしたいのにぃ~。
12月31日
【スッゴく良い年だったね!!】とか言ってみたい(^_^;)


今年の目標は

私も幼稚園頑張る。
(送り迎え、弁当、PTA)
今以上太らない。
少しはお洒落する。
去年より家事頑張るww