今日も元気に登園しました

初めての幼稚園・・・
初めての団体生活・・・
きっと戸惑ってるだろなぁ。と思ってましたが、本人楽しめてるようです

初日から泣かず・・・
二日目には笑顔でバイバイされました

母さんは息子クンがいなくて寂しいのにぃぃ~~(T_T)

先生も
〇〇くん自分から話し掛けてましたよー
と( ☆∀☆)
やるやん!!
早く仲良しのお友達が出来たらいいねッッ

私もずっと不安でいろんな症状が出てたけど、今のところ楽しめてます

同じバスのママさん達も優しい方ばかり(*^^*)
人見知りがなかったらなぁ・・・と考えちゃうけど・・・
私は私だよね!!
無理して人に合わせなくていいよね!!
早く慣れて自然にお話出来るようになりたいな


それより問題は娘チャン・・・
今までの生活リズムが崩れたから超機嫌悪い




パイも夜だけになってたのに、また昼間もほしがる

娘チャンの方が慣れるまで大変かもしれない

Android携帯からの投稿




また久しぶりなblog。
