わけではない!!!

 

 

こんにちは!!

 

羽の生えた行動力で

夢を爆速で叶えるのんちゃんですグラサンハート

 

 

ノートに書けば叶う

って聞いたことあるよね!

 

私もノートに書いて、

一生懸命アファメーションして、

新月のたびに書いて、

思い出すたびに書いて。。。

 

 

叶っとらん!!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

いっつもミラクル待ち

いつか叶う

叶った気分でいたら叶う

いい気分でいたら叶う

 

うーーーん。。。叶わん 笑

 

私もこれ一生懸命やってたよ。。

 

 

叶えたいのに一生懸命待ってるのは、

痩せたいのになにもせず今まで通り食べてる感じ。

(まさに痩せたい!の願いが叶い続けてるんだけど)

 

 

痩せたかったら、

今できる最善の行動をしていったほうが

痩せるの速いよね!!

(そりゃそーだ!)

 

 

この地球は行動の星!

 (行動の星についてはまた今度!)

 

自分の本当の望みを放って

それにまっすぐ行動していくと

宇宙が後押ししてくれる♡

 

 

その結果、

想像以上のミラクルが起こるんだ!!

 

 

 

 

 

叶えるのはノートじゃなくて、

自分!!!

 

 

 

今日、あなたは

夢のためになにをする?ハート