男の子だってよー!びっくり!
今の時点で分からないなら女の子だろうって思ってました!

名前はジャスティン君にします笑
ジャスティンビーバー可愛いから(^ ^)


なーんて( ´ ▽ ` )ノ

真剣に考えなきゃ(^ ^)





それにしても先生前回まで
『女の子のシンボルコーヒー豆にみえるけど、来月にはおちんちんになっているかも』って言ってたのが、ドンピシャだったからすごい!さすが先生!って思いました笑


photo:01


今日のお腹♡


胎動が激しくて超張る>_<
元気な男の子がうまれてきそうです♡


あー男の子なんて全く想像つかないなー!
可愛すぎて嫌な姑にならないように気をつけなきゃです笑




iPhoneからの投稿