こったんがガラスの靴がほしー!ってだだこねて、その時は買わなかったんだけど、
パパがこっそりお土産屋さんで買っててくれてました♡

photo:01




娘に甘々なけんたくん\(^o^)/

プリザーブドフラワーのガラスの靴と紅茶入れ♡可愛い♡
プリの方は私になんだって♡



シンデレラ好きのこったんは大喜び♡


ラプンツェルとシンデレラに目がない娘です^ ^


あとね、ランドホテルのお土産屋さんでラプンツェルのおもちゃがほしー!とねだられたのでちょっと早めの誕生日プレゼント♡
photo:02




でも帰りに他のおもちゃほしー!ってだだこねてました((((;゚Д゚)))))))

だめって言ったらギャン泣き。。

そしたらビビデバブィデブティックのスタッフさんたちが慰めてくれたの♡

次ランドに行く時はプリンセスに変身させてあげたいな^ ^♡




iPhoneからの投稿