あっという間に閉園時間に>_<
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいました(;_;)


念願のディズニーランドホテル♡
今回は私とこったんの誕生日が近いので奮発しました♡

photo:01




パークから近くてヘトヘトな私達にはありがたい♡

photo:02


夜のシンデレラ城♡

photo:03


朝のシンデレラ城♡

綺麗過ぎてなかなか熟睡ができませんでした( ´ ▽ ` )ノ♡♡

photo:06


マッサージしてもらい爆睡パパ( ;´Д`)笑

photo:04


朝はシャーウッドガーデンでご飯♡


photo:05


所々にミッキーがたくさんいて本当に泊まる価値がありました♡
アリスのお庭も本当に可愛かったです♡♡
photo:07




iPhoneからの投稿