ミッキーにあった後ガジェットのゴーコースターがすぐ乗れます!といわれたので乗ることに

こったんも90センチ以上になったから挑戦( ´ ▽ ` )ノ
初ジェットコースター大丈夫かなって心配していたら、案の定雄叫びをあげていました笑
ごめんよ( ;´Д`)笑
またのる?って聞いたら全力で拒否されたの笑

その後ハニーハントに乗ったのですが、パパが『さっきの余韻が残ってるのかあんまり楽しくなさそう』って笑
プーさん好きなはずなのに!
photo:01



でもいい思い出になりましたよ笑


パレードをみたら、大好きなプリンセスがたくさんいたのでやっと元気に♡
photo:02




最後にファストパスをとっていたモンスターズインクのライドアンドゴーシーク♡
これもマイクが大好きなこったんはよろこんでました^ ^♡

photo:03



こんなのたのまれたのー!レア♡
photo:04




最後はセンターストリートコーヒーハウスで晩御飯♡

photo:05


このゆで卵本当かわいいー♡作りたいな( ´ ▽ ` )ノ♡♡お弁当にはいってたら嬉しいよね!
しかもすっごくご飯が美味しかったです♡♡またいきたいな♡


photo:06


こったんはご飯よりモンスターズインクの絵本に夢中でした>_<♡


つづく♡

iPhoneからの投稿