変な時間に目覚めてしまいました((((;゚Д゚)))))))


たむ、わたし、ここな。
セミダブルが狭くて腹ボテ妊婦にはつらいです笑
でもそれがよかったり( ´ ▽ ` )ノ♡

このお腹ともあと三ヶ月でさよなら、そしてこんにちはベビー♡
あっという間に妊婦生活は終わりそうです(^ ^)
その前に寝室をどうにかしなきゃ。。


そういえばちょっと前にTwitterを始めて
濱田マサルさんのツイートをひたすら見てます♡


目さえでかく見えればいい!と、アイメイクしか気にしていない私でしたが、もう年も年だし‥
保湿ってそんなに大事なのか‥と今更気づくというorz

老けたくないよ~(-_-)




そして口コミでみんなが絶賛していた
MA LIP購入♡

photo:01



血色の悪い私の唇、ピンクになるといいなー♡


ついでにMA BASE♡
photo:02




早く届け♡


iPhoneからの投稿