photo:01



成人式のプリクラをみながら昔のこと色々思い出したら、本当恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))


毎日飲み歩いてたなー。


朝方とかよく頭もりもりで歩けたな( ;´Д`)
キモイなー。
と、自分の過去と向き合えました笑


今は夜は娘と寝るってのが当たり前で、たまに飲みにいくのが珍しいもんね♡
たまには明日を考えずに飲みたいし、オトコはいいよな!ってイライラすることもあるけど、今のわたしの幸せはこったんとまったりです( ´ ▽ ` )ノ♡

ほんと落ち着いてよかったよ笑
老けたってことかもだけど。


落ち着かせてくれた旦那さんに感謝だ!笑


photo:02


こったん生後二ヶ月♡



iPhoneからの投稿