今日はディズニーランドホテルの予約をしました♡

実は旦那さんのお休みがまだはっきり決まってないのですが、オンライン予約で空き状況をみたら残りわずかになっていたのでとりあえず予約♡
シンデレラ城の真ん前のパークグランドビューを予約しました♡
こったん一人っ子最後の旅なので、奮発♡

あとね、ランチのショーレストランを予約♡
本当はキャラクターと一緒に写真がとれるショーがよかったのですが、満席でした(;_;)
でも、こったんの好きなトイストーリーのショーレストランがギリギリ空いていてよかった>_<

こんなに気合いれてもし仕事が休みでなかったら怖いですが( ;´Д`)
念のため、旦那さんには釘をさしときました笑

ベビが産まれたらしばらくは旅行お預けなので、たのしみたいな♡



最近の癒し♡
photo:01



いい香りで癒されます!
こったんもちょーだいとせがんでくるので、ちびちびあげてます( ´ ▽ ` )ノ笑



iPhoneからの投稿