photo:01




今日はお家の掃除を軽くして笑
まつえく♡

新年フサフサでお迎えしたいからね♡笑


あとは大変お世話になった、hair make Cocoのお掃除♡
私よりも頑張った、コテとアイロン達もきれいにしてあげました♡
疲れたから途中で、パパのお店の従業員に託しましたが…( ´ ▽ ` )ノ

新年からは契約店舗も増えてもっと忙しくなりそうです>_<
だから看板も新しくして心機一転するつもり!
楽しみ♡


明日はまさかのお昼のお仕事に少しだけ顔を出さなければ行けなくなったので、ついでに買い物納めにいきたいなーと思います♡
あと、誕生日プレゼントみてこよーと笑

photo:02




iPhoneからの投稿