昨日起きるとこったんの枕元にプレゼントが♡

photo:01




25日の朝にサンタってくるよね?と思いながら反応がみたい!とけんた君がいうので24日の朝に♡

こったんは『サンタさんきた!あ!ねんど!!』と、とっても可愛い反応をしてくれました♡♡
私も、パパもほっこり♡
YouTubeでずっとみてて欲しがってたんだ^ ^♡


そしてお昼はこったんとケーキ作り♡

photo:02



一人っこ最後のクリスマスだから、来年やれなそうな事は今年にね♡
難しくて苦戦したけど、まあこったんも喜んでくれたし、ケンタ君も喜んでくれたからよかったかな( ´ ▽ ` )ノ笑


子どもがいるクリスマスってこんなに楽しいんだなー♡♡




そして今朝起きたら、私にもサプライズプレゼントが!♡
photo:03




可愛いピンクで嬉しい♡♡
サプライズとかしない人だったから余計に嬉しく思います♡
前に買ったトリーバーチがこったんにインクまみれにされて可哀想だと思ってくれたみたい笑
今回は大切につかわなきゃ!


今日はケンタサンタが起きたらパーティするからご飯いっぱいつくらなきゃ!


iPhoneからの投稿