今日はママも同行して妊婦健診に行ってきました♡


やはり体重がやば((((;゚Д゚)))))))
なんかイベントありましたか?って聞かれたから
『旅行にいきました( ;´Д`)』
と、旅行先も聞かれたので答えたら
『韓国なら美味しいものたくさんだから仕方ないわねー♡』って笑
優しい看護士さんでよかったです>_<笑




可愛いべびのエコー♡
あんまり写ってないけどね笑
photo:01





そしてね男の子ぽい?みたいなこともちょっといわれました!
女の子だといわれるコーヒー豆みたいな模様がたまたまにも見えるかも?とか???へその緒なのかおちんちんなのかわからない??みたいな??♡
いつも昼間ねてるけんたくん笑性別が気になったみたいでわざわざ電話をくれたので、男の子かもみたいなことはいわれたよ~っていったら、喜んでたたな^ ^
でも、来月もコーヒー豆のままだったら女の子確定ですな( ´ ▽ ` )ノ

帰りにベビー服買おうとおもったのですが、来月までお預けです♡


ベビーは沢山動いてて可愛かった♡
こったんのときは毎回ねてたのにー!
産まれてくるのがほんとにたのしみ♡



iPhoneからの投稿