けんたくんが二日続けて頂いてきた嬉しい物を紹介します♡



まずはディズニーシーのお土産から♡

私達夫婦に可愛いコップとこったんにシェリーメイ♡
photo:01


ディズニーいいなー♡
私も来月行けたら行きたい♡
ディズニーランドホテルに予約しよう!って話まではなったのですが、まだパパの仕事のお休みが定かではないので予約できずじまいです(;_;)



続いてあわび♡
photo:02


妊娠中にあわびを食べると瞳の綺麗なコが産まれてくるらしいです♡
だから妊娠さんのお友達にもおすそ分け♡♡

パパがかえってきたら、あわびの炊き込み御飯とバター焼きにして頂きたいと思います♡



明日は健診だから性別判明しますように♡( ´ ▽ ` )ノ♡


iPhoneからの投稿