今日は妊婦用のインフルエンザワクチン打ちに行ってきたんだけど、こったん自分が打たないからってニヤニヤしてんの笑

やなやつ~( ;´Д`)笑

しかも『よしよししてあげるね?こったんはチクしないからね?』って嫌みっぽくいうの笑
成長しましたね、なんか( ̄▽ ̄)


大好きな英会話にもいったし、お買い物もしたしゴキゲンこったん♡

photo:01





私も可愛い本に出会いました♡
photo:02



子どものコーデやママバッグがたくさんのってましたよ♡

マザーズバッグほしいなー♡
ミランダカーも使っている、バレンジアガのウィークエンダー狙ってます♡



最後に、出来上がった家族写真♡
こったん可愛いー♡
photo:03




iPhoneからの投稿